※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
その他の疑問

2歳の子が怖いものを見ると足を抑えて痛いと言います。例えばテレビやYo…

2歳の子が怖いものを見ると足を抑えて痛いと言います。例えばテレビやYouTubeで恐竜やサメなどです。同じような方いますか??またなんででしょうか?

コメント

M

私はたくさんの水がだめです。水族館も駄目ですし、サメなんて全然駄目です笑 海洋生物も気持ち悪くて駄目ですし海も好きじゃないです。そういうのをテレビなどでふいにかかって見てしまうと動悸がして胸を抑えてしまいます。もしかしたら前世などで何かあったのかもしれませんね(´ω`)

• そら豆

そら豆

産まれて1ヶ月半頃、私が子供を抱っこしたまんまで車に当て逃げされたことがあってそれがトラウマになったんだなと今になって考えました。。(T ^ T)相手は見つかりましたが。。

• 2月13日
  • M

M

それをお子さんは覚えていたんですね!頭のいいお子さんなんですね( ˊᵕˋ )それをずっと覚えていて気をつけれるようになったらいいですよね!

• 2月13日
  • そら豆

そら豆

どうなんですかね〜??以外と小さい時のこと覚えてる子いますよね〜^_^お腹の中にいたときのことを話す子もいるみたいですし笑

• 2月13日