※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

クロミッド服用中で卵胞が19mm。明日注射予定。タイミングは?注射前に取るべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

初めましてm(_ _)m
多嚢胞性卵巣症候群で2人目妊活中です😭
1人目はクロミッド 服用して妊娠しました。
今クロミッド 2周期目で今日卵胞チェックで19mmでしたが、あと1日ほしいと言われ明日注射をしに行きます。
(1周期目はクロミッド 服用して自力で排卵しましたがタイミングが合わずリセットでした)

そこで質問なんですが、タイミングは今日とるべきでしょうか?注射を打つのは初めてでタイミングの取り方がわかりません😵💦(注射を打つのは明日の午前中予定です)
みなさまだったらいつタイミングをとられるのか、、教えていただけると嬉しいです!!!!

コメント

ちぴ

注射前日、注射翌日、にしてました‼

• mi

mi

お返事ありがとうございます( ・ ・̥ )♡
    ちぴさんは前日、翌日にタイミングをとられて妊娠されたのでしょうか?😍
    今日、明後日は必ず仲良ししようと思います!

• 2月13日
  • ちぴ

ちぴ

前日、翌日、3日後、5日後にタイミングとれた時には妊娠できました♡
    不妊治療1年通ってて、こうしてタイミングとれたのは3回目でした。

• 2月13日
  • mi

mi

詳しく教えていただきありがとうございます😢!!
    参考にさせていただきます♡
    体温も確認しながら排卵があるのを楽しみに頑張りたいと思います😁

• 2月13日