※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいたん
妊娠・出産

39週0日の妊婦です。赤ちゃんが下りておらず、子宮口も開いていないことが分かり、絶望しています。同じ経験をした方いませんか?

39w0d経産婦です!

1人目は38w5dで産んでいるので、遅いなーと思っていたのですが…
本日の健診で、赤ちゃん下りてないし子宮口開いてないと言われてしまいました(*´-`)

毎日お出かけして歩いて、家事もサボらず頑張っているので、すごく絶望してしまいました

同じ方いませんか?分かち合いたくて仕方ないです…

待てば産まれてくるなんて分かってるし、赤ちゃんのタイミングなんてことも分かってます
でも胎動が痛くて苦しくて、足がつりそうになっても歩き続けてきたのに、悔しいです・゚・(´pωq`)・゚・

コメント

mtomatod

わかります、わかります。。私の場合は子宮口は3~4も開いていたのにそこから進まなくて。。一日7キロ歩き、床の雑巾がけすべってころぶほど綺麗にしてました。、それでも破水もせず生まれてこず、結局予定日越えましたね。友人なんて毎日こたつでみかんだったし子宮口ひらいてないから時間かかると言われたのにそう言われた次の日に生まれてましたよ。

• あおいたん

あおいたん

めちゃくちゃ頑張ってますね!なんで頑張ってる人が報われないんでしょう…
    何もしてないのに産まれたって人の話聞くと、羨ましくて羨ましくて悲しくなりますよね(´;ω;`)!!

• 2月14日
ちゃんゆい☆

私も一緒です!

検診の度に下がってないし
子宮口も開いてないって
言われて落ち込んでます(´._.`)

毎日お腹張るように
お散歩してみたり
スクワットしてみたり
雑巾がけしてみたり
試してはいるのですが
お腹張ってもそこから
陣痛に繋がらなくて( ´•̥ω•̥` )

毎日陣痛の兆候とか
ネットで調べたり
検索魔になってます(´・ω・`)

• あおいたん

あおいたん

検索魔わかりますよ同じです(´;ω;`)
    「子宮口開いてない 陣痛」で何回検索したことか…
    私は前回、子宮口開いてなくて赤ちゃん下りてこなくても陣痛きたので、今回なーにもなくて、余計に悲しくて…
    ただお腹張るだけなら期待しちゃうから張らないでほしいですよね(*´-`)

• 2月14日