※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P子
妊娠・出産

内祝いの発送が遅く、対応に不満。同じ経験の方いますか?

ベストサンクスで内祝いを頼んだ方いらっしゃいますか?
約1ヶ月前に注文したのに昨日まで発送準備中になっており、2回問い合わせてやっと今日発送されました。
普通こんなに時間がかかるものですか?
今日発送されたということは相手方に届くにはまだ数日かかりますし、生まれてからもう2ヶ月です。
あまり遅くなると相手方に失礼ですし、対応の遅さに腹が立って仕方ありません。
何のために新生児かかえて、寝不足の中早めに手配したのかわかりません。
同じ経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

せーたん

ベストサンクスではありませんが、ベネッセで内祝いを送ったら、ご挨拶カードという子どもの写真付きカードなしで勝手に発送されたり、伝えたのと別の住所に送られたりで全部の家に届き終えるのに3ヶ月近くかかりました。

相手には事情を話してありましたがあまりの対応の悪さに、2人目が生まれたらベネッセは使いません。

• P子

P子

それ最悪ですね。
    別の住所に送られたのはどうされたんですか?
    私も二度とベストサンクスでは頼まないです!

• 2月13日
  • せーたん

せーたん

ご挨拶カードなしで送られたのも、別の住所に送られてたのも改めてきちんと、ご挨拶カード付きで相手に送ってもらいました。

他にも非通知でかけてきたりだとか、「また連絡します」と留守電いれておきながら連絡こないので私から電話したら「こちらから3回連絡しても繋がらなかった場合もうかけません」と言われたりだとか、他にも色々ありえないことされました😩

• 2月13日
  • P子

P子

相手にも迷惑をかけてありえないですね!
    ネットで頼んだらどこもそんな感じなんですかね?😠

• 2月13日
  • せーたん

せーたん

どうなんでしょうね💔

ベネッセ側のミスなので相手方に説明と謝罪してくださいという話になってのですが、伝えた電話番号もわからなくなったと言われましたしね、、、
    ベネッセ、顧客対応以外にも個人情報管理本当に大丈夫かって感じです(´-ω-`)

大手だからといって信用できません💔

• 2月13日
  • P子

P子

えー!!
    ほんと、個人情報の管理大丈夫かって感じですね😱
    次の子の時はベネッセもやめときます!

• 2月13日
  • せーたん

せーたん

ベネッセは以前も個人情報の漏洩してますしね💦
    全然改善されてないと思います😓

以前個人情報の漏洩した時は顧客に対して500円分の金券を受け取るか、寄付するか選択して下さいと言う謎の対応だったみたいですしね😩

大手だからと胡座かきすぎです😡

• 2月14日
ypp

ベストサンクスで頼みました!!
めっっっちゃくちゃ遅かったですよ!!!
次もし機会があっても頼みません!!

• P子

P子

どれくらいかかりましたか?
    催促しなかったらまだ遅くなってたのかと思うとゾッとします。あとはミスなく届けてくれるといいんですけどね…

• 2月13日
  • ypp

ypp

催促はしてなくて3週間は過ぎてましたね💦

• 2月13日
  • P子

P子

内祝いなんだからせめて2週間以内には送ってほしいですよね!

• 2月13日

わたしも、ベストサンクスで頼んだらいつまでも届かなくて催促しました!
お届けの目安は2週間って書いてあったのにマイページで確認しても、いつまでも出荷準備中で😒連絡したら明後日には送りますと言われたのに結局そこからもまたかかって内祝い渡すのだいぶ遅くなってしまいました。対応最低ですよね、もう利用したくないです!

• P子

P子

クーポンがあったからたまたまベストサンクスで頼みましたが、同じものは他にもあったので違うところで頼めばよかったと後悔しています。本当に腹が立ちますよね!

• 2月13日