※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

可愛い女の子や美少女キャラが好きで、男性としか付き合ったことがない女性が、女の子から言い寄られたいと思っていることについて相談しています。旦那には理解されているようです。同じ考えの方、回答をお願いします。

こんな事書くと気持ち悪いとか引かれたりするのかもですが
同じ方もしくは気持ち解る方居たら回答下さい(●´ω`●)

女性なのに可愛い女の子とか綺麗な女性好きな方居ますか

後は可愛いアニメの美少女キャラとかも好きです❤︎

推しキャラとか可愛いキャラ居たらフィギュア買ったりで
鑑賞用として置いてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

付き合ったりしたのは男性しか無いですが(●´ω`●)

でも可愛い女の子は好きですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
小百合系漫画とか読んだりしますよ
女の子から言い寄られたいなとかは思った事あります

ちなみに旦那はこの事知ってるし別に良いんじゃないって感じだから(๑╹ω╹๑ )
テレビとか見て
どの子がタイプなんてお互いに言い合ったりします笑
男子学生ノリ見たいな感じです笑

同じ方居たら回答欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








コメント

ままり

うちの妹はどちらもオッケーで、可愛いフィギュアとかも飾ってました!
女と付き合ってた時期もあるし、男と付き合ってた時期もあります!なので我が家は特に偏見はないです(^ ^)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    妹さん男の子も女の子も両方付き合ってたんですね♫
    可愛い物とか可愛い子、女の子男の子や動物、キャラ全般好きです

    • 2月13日
こぐま

ひとそれぞれなので、いいと思います✨かわいい人いたら、かわいいってなるのはわかります❤

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    可愛い女の子、男の子、物とかキャラ
    動物とか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    可愛いって物全般が好きなんですけどね

    • 2月13日
ドラえもん

うちの友達が同性好きです🙋

別に気にしないので仲良くやってますよ🙂

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    可愛い女の子、男の子、物とかキャラ
    動物とか、赤ちゃんとか
    可愛い物全般が好きなんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 2月13日
deleted user

アニメの女の子好きですよ💕
フィギュアをゲーセンで取ったりしてます(笑)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    アニメは女の子可愛いですよね😍
    フィギュア何体か飾ってます笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも飾りたいんですがシリーズで飾りたくて場所が無くて我慢してます(._.)
    フィギュア見るの楽しいですよね(笑)

    • 2月13日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    可愛いから見てたら楽しいですよね

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フィギュア手に入れて箱から出すドキドキ感とかたまらないですよね(。>д<)(笑)

    • 2月13日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
    箱から開けるの楽しみありますよね

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供がおもちゃ買ってもらったときの感じに似てますよね(笑)
    めっちゃテンション上がっちゃいます(笑)

    • 2月16日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります(๑>◡<๑)
    開けるの楽しみ感ありますもんね

    • 2月17日
みーママ

わたしもmaiにゃん❤︎さんと同じ感じです!♡

百合ものだと「青い花」のようなおとなしめな路線が好きです(,,•﹏•,,)
かっこいい男の子を見るより可愛い女の子を見る方が好きで、20代の頃は可愛い女の子がいるから!という理由で出掛け(飲み会とかイベントとか)に行ったこともありました(笑)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    青い花ですか見てみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    桜trickしか見た事無いので
    解ります可愛い女の子は良いですよね
    なんか男の子と違う良さがありますよね

    • 2月13日
リサ

付き合ったりしたことあるのは男性のみですが、二次元の可愛い女の子だいっっすきです!百合も好きですし、ギャルゲ、エロゲにまで手を出します…!
そんな中、ラブライブサンシャイン!で私の理想を全て詰め込んだ最推しで最愛の女の子、黒澤ダイヤに出会い…♡
フィギュア・缶バ・バスタオル・ぬいぐるみ・クッション…お金が許す限りなんでも集めて飾ってます…❤️
旦那もアニメ好きなので、2人して楽しくオタ活してます❤️

少し前の投稿にコメントした上熱弁して申し訳ありません…!

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    アニメ可愛い女の子多いですもんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ラブライブサンシャイン知ってますよ
    音楽系のじゃなかったですかね❔
    間違えてたらすみません(・ω・`)

    アニメなら色々居ますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    小百合系なら桜trickの優チャン

    ノーマルアニメなら
    女性なら、化物語の忍野忍、0から始めるのエミリア、

    ゲーム女の子が出てるのしてますよ

    • 2月14日