※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃゆ
妊活

基礎体温が安定せず、妊娠初期症状が出ているか不安。基礎体温グラフで妊娠の可能性はあるか。排卵していない可能性も考えられる。

初めて投稿します。妊娠希望です。
基礎体温付け始めて3周期目です。
これまでは低温期と高温期が比較的ちゃんと別れてたのですが、この周期はいつから高温期かイマイチわかりません。
ただ1週間程前からびっくりするほど食欲旺盛で、朝の体の火照りと寝汗がすごいです。
体温も昨日は37.99と過去最高でした。
今までにない感覚です。
土曜が生理予定日でしたがまだ来ていません。
みなさんの投稿でも超妊娠初期症状で同じような症状があったって見て少し期待してるのですが、
低温期と高温期がはっきりしてなかったのが心配です。今朝まだ36.72ありますが少し体温下がったし。。
今回のような基礎体温のグラフでも妊娠した方いらっしゃいますか?
やはり排卵してない可能性ありますか?

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

私はいつも高温期と低温期の差がなかったけど妊娠しました。
体質だと割り切ってます笑

ちなみに、食欲旺盛なのはありました。
先生に聞いたら、着床する時にエネルギーを使うからだそうですよ。

検査薬試してみては?

  • みぃゆ

    みぃゆ


    そうなんですね!
    検査薬、1週間後から使えるやつなので、今だとフライングになるのかなと思って。
    でも不安と期待でいっぱいだったので質問させてもらいました。

    • 9月21日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    ちなみに私の基礎体温のせときますね

    • 9月21日