※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

鼻が高いと大きく見えるのか、4Dエコーの写真で悩んでいます。血統が関係あるのでしょうか。

4Dエコーの写真がお鼻が大きくて結構お鼻が大きい顏なのかなと思ってお母さんに見せてみたんですが私の時も鼻大きく写ってたけど鼻が高いだけだよって言われたんですが本当にそうなんでしょうか🤔
私も旦那さんも日本の血が入っていないので鼻が高いのかなと思っているんですが高いと大きく見えてしまうんですかね⁇

コメント

ちょっと違うかもしれませんが、
上の子は4Dエコーの時いっつもたらこ唇でしたが、生まれたら全くそんなことなく…むしろ口小さ!って言われるほどです😅💦

• みゆき

みゆき

やっぱりエコーだけだと写り方で結構差が出てくるんですかね⁇🤔
    いつも背中の方にお顔を向けちゃって顔が見えたの一回だけだったのでどんなお顔で生まれてくるとのか楽しみです✨

• 2月13日

退会ユーザー

毎回だったのに、産まれてきたらあれ?って思いました😅
    楽しみですね😋❤️

• 2月13日
はじめてのママり

高いともっと高く?大きくみえるけど実際とは違うけど高いんだと思います!!わたしの娘もハーフで高く見えてました。

• みゆき

みゆき

どんなお顔で産まれくるか楽しみです😌
    ブラジルとのハーフちゃんなんですか⁇✨

• 2月13日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんです^^エコーは浮腫んでるし余計に大きく映るかもしれませんね😂😂

• 2月13日
🌿

息子鼻大きく写ってましたが生まれてみてからも、、
大きいです🤦🏻‍♀️💦
どっちにも似てません🤦🏻‍♀️笑
でも、大きめに移るものだと思ってます😂

• みゆき

みゆき

お鼻が大きくても絶対可愛いですよね🤔笑
    旦那のお母さんにエコー見せたらかわいいぶちゃいくちゃんって呼ばれてます😂笑

• 2月13日
  • 🌿

🌿

可愛いがついてるだけまだ許せますね😂笑

• 2月13日