※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけまろ
お仕事

内職やアンケートで毎月5~7万稼ぐ方いますか?可能でしょうか。

いつもお世話になってます!

内職や携帯のアンケートなどの副業で
毎月5~7万稼いでる方っていますか?

というか、そんなこと可能なのでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

今、流行ってますよね(๑ ̇̅ ॄ ̇̅๑)
私も旦那にやってみたら?と言われましたが、なんか怖い…と思っています。
稼いでいる方がいたら私も知りたいです♩
回答になってなくて、すみません❤︎笑

yumi0526

携帯のアンケートは単価5円とかだし、意外と時間がかかるので稼ぐという意味ではおすすめしません…
私も臨月のときにアウトソーシングサイトに登録してやって少しやってみましたが、頑張ってやった割りに一週間くらいで数100円とかにしかならなかったです(笑)

なんたかんだ5円の仕事にも時間がかかってイライラがつのるばかりでした

パソコンでやっても割にあわないなと思ったので携帯だとさらに儲けなんてないかと…

何より、自分が答えられるアンケートがいつも十分にあるわけではないので稼げないです

アンケートでなく、簡単な記事(400字~1200字くらいが多かったかな?)を書くライティングも内容によりますが簡単なものだと50円とかだし相当スピーディーにストレスレスに文章書ける人じゃないと稼ぐという点ではおすすめできません

これももちろん○○を経験したことがある人、とかお題や条件があることがほとんどなので、自分がかけるやつしか受けられません

パソコンで、タイピングに自信があるとかならテープおこしとかがありますが、慣れないとこれも難しいし割りに合わないとか。

あと、テープおこしとか内職で○万稼げる!みたいな広告は、悪徳業者や詐欺であることが多いので注意が必要です。(教材費や登録料を取って、実際には仕事をもらえないとか、仕事をしても出来が不十分とかでお代がもらえないパターンが多いと聞きます。特に教材費をとるのはほぼ怪しいと思っていいと思います。)

手作業などの内職もやはり月万単位も稼げるようなものではない上に納期が厳しいと聞きました。(かなり手先が器用でスピーディーに仕事をこなすのが得意だとか、工業用ミシンやらが使いこなせるスキルがあれば話は違うかとおもいますが)

また、内職の場合は地域の斡旋所に直接ものを受け取りに行き、またそこに納品するといったようなスタイルが主なようなので、そういったことが出来る環境が必要だと思います

ぴょっこ

携帯でもちゃんとした求人サイト見れますよね?
そうゆうとこに載ってますよ
でも単価安いのでそんなにならないですよ

リンりん

あれはブログに毎日すごく人が来る方なんかじゃないと稼げません、おそらく普通は月1000円がやっとで
しかも1万以上ないと振込されません、みたいなオチですよ!
あと色んなところに個人情報バラまく結果になるので
ぜっっったいオススメしません!

こけまろ

大丈夫ですよ(´∀`)
ネットに出てるのは怖いですよね(ToT)
私はハローワークに行ってみようと思います!

こけまろ

探してみたのですが、私の住んでる所が田舎なので全くありませんでした(泣)

やはり、そうですよね(ToT)

回答ありがとうございました!

こけまろ

なるほど、そういったシステムなんですね(ーー;)!

ありがとうございました!

こけまろ

内職で何万も稼げたら皆やりますもんね、、、
詐欺にはあいたくないのでハローワークとかに行ってみます!

回答ありがとうございました!

こけまろ

今回もありがとうございました!

ぴょっこ

私も田舎です
フロム◯とかの大手で出てますよ
アンケート会社は伏せますがやっぱたいして稼げませんね…

こけまろ

私もやってますがアンケートは厳しいですよね(ToT)
貯めても現金にしたらポイントの10分の1ですもん。

改めて探してみます!