※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理予定日3日前。周期が不規則でフライング不安。微熱や腰痛あり。おりもの増加も。検査薬買って様子見る方向。

生理予定日3日前。
だけど、周期がキッチリしてないからなぁ。
フライングしたい気持ちあるけど、なんとなく生理がフライングしてきそうな予感ー😭😭
少し前まで妊娠初期症状?と思うことあったけど、今残っているのは微熱と夜になる生理前のような腰痛のみ…
そして今日はおりもの増えてきた気もするし~
生理の準備が着実に進んできてるような。
とりあえず検査薬を買って、生理を待つ方向になりそう。
質問じゃなくてすいません💦

コメント

プーさん

こんばんわ😃
私も生理3日前です。生理が来てしまいそうで、、ソワソワしてます😣💦

• まい

まい

この瞬間ってすごく待ちわびてたような、でもリセットしたらまた…っていうなんとも言えない時ですよね😥
    プーさんは、生理周期は一定ですか??

• 2月13日
  • プーさん

プーさん

はい、生理周期は安定してるので妊娠してなければ、そろそろ来るはずです。。明日には体温が下がる頃だと思います😣

初期症状があまりないので諦めてます

• 2月13日
  • まい

まい

私は少しばらつきがありますが、恐らく予定日付近で来る気がします…
    リセットするとまた長い道のりのスタートだけど、生理ではなく!!あかちゃんが来てくれることをお互い願いましょう(^-^)

• 2月13日
  • プーさん

プーさん

はい😀
    いい報告がお互い出来ますように💕

ありがとうございます💕

• 2月13日