※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
その他の疑問

コーヒー好きな親戚に内祝としてドリップコーヒーをあげようと思います…

コーヒー好きな親戚に内祝としてドリップコーヒーをあげようと思いますが私がコーヒー飲めないので皆さんのご意見を以下のコーヒーの中からどれがおすすめか聞きたいです。
スタバやブレンディはあまり好きじゃないみたいなのでそれ以外でお願いします💦

イニックコーヒー、猿田彦、UCC、タニタコーヒー、ドトール、萩原コーヒーの中でどれがおすすめでしょうか?

コメント

個人的には上記の中なら猿田彦が嬉しいです!
焼き菓子とセットのものだと更に嬉しいです(*´꒳`*)

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    猿田彦って美味しいのでしょうか?
    聞いたことなくて初めて知りまして…
    焼き菓子も送る予定です!

• 2月13日

退会ユーザー

猿田彦のコーヒーは酸味があまりなくて、マイルドで飲みやすいと思います(*^^*)
    あとは猿田彦のカステラが美味しいです笑

• 2月13日
  • Mie

Mie

猿田彦にしてみようと思います!
    カステラは残念ながらないんです😂
    教えて頂きありがとうございました!

• 2月13日
R4

親戚の方が苦味のあるのが好きなのか、酸味のあるのが好きなのかで、どれを選ぶかかなり変わって来ますよー(°_°)
私はコクがあるものをアメリカンで飲むのか好きです!

親戚の方にチラッと聞いたりして、カルディとか、コーヒー豆専門店でそれに見合ったコーヒー豆を挽いてもらうとかしたら間違いないかなーと思いました!

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。そうなんですね💦
    コーヒーは生まれてこのかたろくに飲んだことないので全くわからなくて😂
    一度聞いてみようとは思います!

ちなみにイニックコーヒーとかはどうでしょうか?
    質問の中でしたら何がおすすめでしょうか?😂

• 2月13日
  • R4

R4

イニックコーヒーはインスタントのイメージが強いですが💦ドリップは飲んだことが無いです(°_°)

私は上記の中では猿田彦が好きです。苦味もあるし、香りも好きです◎

萩原コーヒーや、ドトールは酸味がけっこうあったイメージで私は苦手ですが、酸味のあるコーヒーが好きな母親は気に入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月13日
  • Mie

Mie

詳しく教えて頂きありがとうございます^^
    私の母親もコクがあるのが好きみたいで猿田彦にしようと思います!
    というより母親が自分で選びました笑

• 2月13日