※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠5週3日で悪阻が始まり、食欲不振ですが影響はないでしょうか。こんなに早く悪阻がくるものでしょうか?

現在妊娠5w3dです。
先日病院に行き胎嚢が見えて2週間後に
心臓が見えれば晴れて妊婦になります!!

ただ5w入ったところから悪阻が始まり
空腹に耐えれなかったのでたくさん食べてたのですが
この2日は何も食べれず、、、
ただお水を飲んでますがイヤイヤな感じです😭

こんな感じで赤ちゃんに
影響はないのでしょうか、、、と心配です。
それにこんなに早く悪阻ってくるものですか?

皆様と返答お待ちしております😣😣

コメント

みぃ

私も5wからつわりありました‪‪💦‬
食べづわりだったのに吐きづわりもあり、体重もかなり落ちて、心配だったのですが、先生に相談したところ、赤ちゃんはまだ自分で持ってきたお弁当箱【卵黄囊?】から栄養はとってるから大丈夫!と言われましたよ\( ´ω` )/お母さんから栄養を直接貰うのは安定期に入ってからだそうです♪

  • みい

    みい

    それを聞いてすごく安心しました😭
    とにかく食べなきゃってゆう気持ちと吐く辛さで戦ってて赤ちゃんが大丈夫なら安心しました!
    ありがとうございました😭❤️

    • 2月13日
…7410

私はいつも5wから悪阻始まります!
今回もこれからの悪阻に怯えてます(笑)
悪阻の時は、食べれる物を食べれる時にで大丈夫だそうですよ!
赤ちゃんには影響はないみたいです✨

  • みい

    みい

    食べれる物も夜に旦那が食べてるお菓子をちょこちょこ食べれる程度です、、😭
    影響ないと聞いてすごく安心しましたありがとうございました😫❤️

    • 2月13日