※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

めっちゃ天気いい😊✨今日は久しぶりに赤ちゃん本舗やー‼️ ほんとこの1年…

めっちゃ天気いい😊✨
今日は久しぶりに赤ちゃん本舗やー‼️ ほんとこの1年ほとんど自分の物買ってない。。。笑
復帰したら頑張って稼いでちょっとは自分にお金使いたいな😂 でも結局、子供の物ばっか買ってしまうんやろけどな💦

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
昨日の歩き始めると靴の話に回答しそびれました!
ここでコメントさせて下さい。
ムスメは10ヶ月から歩き始めて、11ヶ月にははいはいしなくなり…
靴を用意したのが遅くて、お誕生日でした。
靴を部屋の中で履かせても、めちゃくちゃ嫌がり、外出時に私が靴を履く時に一緒に履いて出掛ける。を繰り返し、3日位であっさり靴を履いてスタスタ歩き回ってました!
スーパーや病院の様なフラットの床でした🙌

• R

R

わざわざありがとうございます😊😊
    そうでしたか!子供さんによりますね💦 うちのも嫌がらなければいいのですが。。。
    今日靴を見に行きましたが、足がまだ10センチしかなくて大きそうだったので、もう少し様子見て買うことにしました😂
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 2月13日