※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

オイルヒーターのコンセント使用について質問があります。単独で使うか、他の電化製品と一緒に使用するか、寝るときに加湿器を併用するか教えてください。

昨日オイルヒーターについて質問した者です!回答してくださった方ありがとうございました🙇‍♀️💕

コンセントにさすことについて質問なんですがオイルヒーターを使っている方はコンセントは単独で使っていますか?

それとも単独で使うのは難しいのでテレビなどのコンセントと一緒にさしてる方などいますか?

寝ている時オイルヒーター付けてる時は加湿器は付けていますか?

質問が多くすみません💦宜しければ回答お願いいたします。

コメント

よぴ

単独で使うことが可能だったので、単独で使用しています。

加湿器つけてますー!
なんだか朝起きた時喉が痛くて💦
たまに洗濯物干して寝るときはつけたりつけなかったりしてます(^^)

ハルノヒ

オイルヒーターは寝室で使っています。コンセントの上の穴にオイルヒーター、下の穴に加湿空気清浄機で使用してます😃
今年の冬からオイルヒーター&加湿器で寝るようになりましたが、喉が痛くなることもなく、私も娘もまだ風邪ひいてないです✨