※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
妊活

高温期11日目の検査は陰性。過去の妊娠では9日目に陽性反応あり。今回は不安。妊活が孤独で同じ状況の方と話したい。早く生理がきてほしい。

高温期11日目。
ドゥーテストでの朝一番の検査では目をどんなに細めて見ても、1時間後に見ても真っ白でした。

過去の妊娠で、高温期9日目にはうっすら陽性が出ていたことや、その時は気持ちが悪くなっていたのに、今回は全くそんなこともなく・・・フライングとはいえ諦めモードです😢

ダメならはやく生理きてほしいです。

そして、とにかく妊活が孤独で・・・
同じような状況の方とお話しできれば思い、投稿しました。

コメント

プーさん

私も今日で11日目です。生理予定日まであと3日です!
どきどきです😣

• オレオ

オレオ

そうなんですね💡どきどきも最初はいいのですが、日にちが経つと疲れてきちゃいますよね😅
    お互いよい結果になりますように🙏🏻✨

• 2月13日
ぴぴ☆*:.。.

私は高温期何日目かわかりませんがあと4日で予定日です🙌土日に早いとわかりながらもフライングして陰性で今日しようか待ってます😂
多分今月もダメと思いながらも生理くるまでちょっと期待してしまって嫌です😭😭

• オレオ

オレオ

わたしは生理周期がイマイチ安定しないのですが、ここ数周期は12日目くらいでリセットしてしまうことが多いんですよね・・・
    フライングなかなかやめられませんね😅
    わたしも心の底から諦めることができず、毎月疲れちゃいます😭
    お互いよい結果になりますように🙏🏻✨

• 2月13日