※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

夫の病気や忙しさで夜の時間が減り、寂しく感じる。夫婦の関係が悪化し、別れたいと思う。夜の生活がないと男性として見れない。夫に夜の時間を求めるが、苦しい。

夫婦の夜の時間が激減していて、旦那はもともと超淡白、それに仕事の忙しさから今メニエール病になってしまい、さらにエッチなんてする気分ではなくなり、私も寂しくて、でも、旦那を支えないといけないし、、、、。もともと旦那が病気になる前からの夫婦感の問題でした。
こんな生活続くなら別れたいとさえ思えました。
旦那は大好きですが、求めて断られを繰り返していると、一緒にいるのがつらくなり惨めでたまらない。
まだ私も普通に生理的に欲はあります。
浮気はして欲しくない!って言うなら、ちゃんと
夫婦の時間を取って欲しい!何回も何回も訴えてきて、、こんなの女から言うの本当に嫌で、、、。
嫌で、、、。
でも、今は旦那も病気で参ってきてるし、、。
正直、夜の生活がなくなると、男の人として見れないと言うか、、ギクシャクしてきます。ただの私
ご飯屋さんじゃん!掃除屋さんじゃん!って。
辛いです。

コメント

4児のママ🩷

めっちゃわかります😢

土曜日に夜の夫婦生活のことで喧嘩したところです😣💦

私も全く同じで…
自分がしたい時だけくっ付いてきて…
私がしたいときは眠いとかで断られ…
女から言うの勇気いりますよね。
言いたくないのに…。
惨めで…魅力ないのかな…とか本当に悲しくなりますよね😢