※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
家族・旦那

昨日の夜ちょっと旦那に納得いかない事あってそこから今日の朝までお互…

昨日の夜ちょっと旦那に納得いかない
事あってそこから今日の朝まで
お互い冷めてて、自分でも理由わかんなくて
モヤモヤしてたら旦那が寒いからって
朝仕事行く前抱きしめてくれて
最近息子抱っこばっかりで
久しぶりに人の温もりに包まれて
すごい安心した😭
おかえりとかで必ず1日1回は抱きしめて
くるけど、よく考えたら何も考えずに
抱きしめ返したの久しぶりだった。

八つ当たりしても何しても
眠くない?疲れてない?っていつも
心配してくれるし、この野郎って
イラっとする時もあるけど
この人旦那でよかったなーって思う😂💕
明日のバレンタインがんばろ!

コメント

マヤ

ラブラブですね(*≧∀≦*)

羨ましいです(*≧∀≦*)

  • 柊ママ

    柊ママ


    息子を授乳終わった30分後にはお風呂入れたいのに、授乳の時間何も気にしてない旦那にイライラして😂

    出産してからラブラブ減りました😇笑

    • 2月13日
  • マヤ

    マヤ


    授乳済んだら30分タイマーかけたらどうですか?

    タイマーが鳴れば「何?」って、気になると思うんです😅

    • 2月13日
  • 柊ママ

    柊ママ


    一応授乳終わった時に、お風呂沸かしてーとか言うんですがぱっと動いてくれなくて😩
    なのでタイマーなっても意味なさそうです😂
    でも今日タイマー試してみます💕

    • 2月13日
  • マヤ

    マヤ


    ハグしてくれる旦那さんだったら…
    「お風呂湧かして〜」って、尻叩いて急かしてみては?😊

    • 2月13日
deleted user

キュンとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
素敵な旦那様です♡
確かにイライラすることはありますが、抱きしめられるだけで幸せな気分になる時ありますよね!

  • 柊ママ

    柊ママ


    何も考えずにただ抱きしめられたの久しぶりでなんかホッとしました😭💕
    ちょっとしたスキンシップ大事ですね!

    • 2月13日
MaMa

旦那さん優しい♡
愛されてますね(≧▽≦)
うちなんか息子に「行ってくるねー♡」って言って、私のことなんか無視ですよ!笑

  • 柊ママ

    柊ママ


    うちの旦那息子より嫁らぶで😓
    もちろん息子のことも大好きで可愛がってるんですけどそれ以上に私にべったりで💦
    私が息子1番なので、今までは「愛してるよ」って言ってた旦那が最近は「愛してくれ」って言うようになりました笑笑

    • 2月13日
  • MaMa

    MaMa

    若さかしら…
    うちはもう歳も歳だし、付き合い長かったので息子が生まれてからお互い息子が一番ですね(・∀・)
    旦那さんの「愛してくれ」なんか切実…笑

    • 2月13日
  • 柊ママ

    柊ママ


    私も知り合ってからもう7年たつので初々しさなんてないし息子1番なんですけどね😣
    ほんと切実です。笑

    • 2月13日
ふたば

素敵な旦那さんですね💕

  • 柊ママ

    柊ママ


    ありがとうございます!

    • 2月13日