※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
お金・保険

千葉銀で住宅ローンを検討中の方へ。事前審査と本審査はどのくらいかかるでしょうか?本日から審査が始まる予定ですが、期間が気になります。

住宅ローンを千葉銀でされてる方!
事前審査、本審査とだいたいどのくらいの期間がかかりましたか?
今日から審査開始なのですが気がきではありません(^_^;)

コメント

我が家は主人が千葉出身なのでちばぎんでローン組みました!我が家はだいたいおそらく組めますと申請時におっしゃっていただいて、2週間くらいで出ました!その後なんやかんやお話しして結局締結したのは1ヶ月くらいかかった記憶です!
主人が主で行なっていたので私の記憶が定かではないのですが…確か三井住友と千葉銀行とお願いして三井の方が出るの早かったです!

• hxrx

hxrx

仮審査から本審査まですべてで2週間ですか?
    やはり融資まで1ヶ月はかかりますよね(^_^;)
    早く結果が出て落ち着くのか落ち込むのか(^_^;)
    待ち遠しいです💦

• 2月13日

退会ユーザー

あ、そうです!
    仮審査ははやかったんですけど、本審査が時間かかりました!
    仮審査自体は3日くらいでおそらく大丈夫ですと連絡いただきました😊

早く結果出て欲しいですよねー汗
    他の銀行は審査してもらってない感じですか??
    家を買うって本当に大きな買い物なのでドキドキですよね笑

• 2月14日
  • hxrx

hxrx

やはり本審査時間かかるんですね💦
    これで家を買えるか今のまま賃貸なのかの瀬戸際です😣

他の銀行は千葉信用金庫で前に試しに仮審査したら通りました!
    でも千葉銀の方が厳しいとよくネットで見るので通るか心配で😥

• 2月14日

退会ユーザー

おそらくカードの支払いが滞ってなかったり、安定した収入があれば問題ないと思いますが、ドキドキしますね💦

過去に支払いが滞ったことがあったり信用調査会社に記録が残ってたりすると難しいと聞きますが…そんなのわからないですよね💦

通りますように!

• 2月14日
  • hxrx

hxrx

通るのを祈ります🙏
    ありがとうございました😊

• 2月15日