※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

40w5dの初マタです。子宮辺りが締め付けられる痛みがあり、トイレ後に痛みがなくなりました。お通じがないので便秘か心配。本陣痛かも?早くベビに会いたいです。

40w5dの初マタです。今朝方から子宮辺りがギューっと締め付けられる痛みがあって間隔を計り、汚い話ですが💦途中で尿意がありトイレに行った後に痛みがなくなってしまいました。
それと、毎日お通じがあったのに、昨日から出ていないのでこれは便秘なんでしょうか?いつもよりも痛みが強かったので、本陣痛かと思い期待しちゃいました😂
早くベビに会いたいです💕

コメント

本陣痛だと大体持続時間1分で揃ってくるってママリで聞いてたけど私の場合は本当にこの写真みたいに持続時間バラバラで間隔だけ揃ってきてました!!

間隔測って揃ってれば本陣痛!とか言うけど実際揃ってても前駆陣痛の時もあるから、振り回されてわたしも苦労しました😂😂💦

40wならもうすぐ来そうですよね❤️
楽しみですね❤️

• とまと

とまと

ありがとうございます❤️
    いよいよか!と思いましたがどうやらフライングか便秘の痛み?っぽいです😓
    その後痛みが引いちゃいました💦
    痛みの違いがよくわからなくなりますね💦
    もうすぐなのでどきどきしますがリラックスしていきたいと思います☺️

• 2月13日