※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

胎動があると、膀胱?膣?どこなのかわからないけど「うっ😣」ってなるくらい痛いです😭これはどこを刺激されてるんですか?😱

胎動があると、膀胱?膣?どこなのかわからないけど「うっ😣」ってなるくらい痛いです😭これはどこを刺激されてるんですか?😱

コメント

★

同じくです😭
どこを刺激されてるか分かりませんが、この間健診で相談したら内診され、子宮頸管短くなってると言われ不安です😭😭(一人目の時から切迫体質なので関係ないかもしれませんが💦)
痛いし不快な感じですよね💦

• ひよこ

ひよこ

★さん そうなんですか😱それは不安ですね💧ほんと、嫌な感じします💦

• 2月13日
あーたん

刺激されてるというか、恥骨痛ではないでしょうか?
私も後期になると恥骨痛がひどくて、寝返りするのでさえ激痛で全く寝れませんでした(´;ω;`)

• ひよこ

ひよこ

こはるママさん そうなんですかね、、、赤ちゃんが動いてる時だけなんです😭恥骨ではないと思うんですが、私も腰がかなり痛くて寝返り大変です😣

• 2月13日