※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
家事・料理

明日の夜、実父(実母は来月初めまで東京の姉の家に滞在)が仕事帰りに…

明日の夜、実父(実母は来月初めまで東京の姉の家に滞在)が仕事帰りにうちへ一瞬寄ってくれるので、バレンタインのプレゼントとして手作りのプリンを渡そうと思っています🍮

ついでに小さいメッセージを付けようと思うのですが、皆様なら何と書かれますか?✏️

おもしろ系、ロマンチック系など、どんなジャンルでもいいのでご提案いただけると嬉しいです😄

コメント

ママリ

義理
とかきます😁😁

  • とーふの母

    とーふの母

    あ、その『義理』で今思い付きました‼️
    義理義理(ギリギリ)プリン…。
    意味不明ですかね?🙄笑

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    いいですね😁実父なので
    私も書こうかなぁっ
    ちっちゃくいつもありがとう!も添えて...

    • 2月13日
  • とーふの母

    とーふの母

    やっぱり感謝の言葉は必要ですね😊✨

    • 2月13日
c.m_mama

〈いつもありがとう♡これからも、私達家族を見守っててね♡〉
〈いつもありがとう♡体に気を付けてお仕事頑張ってね♡〉
とかですかね(o^^o)

  • とーふの母

    とーふの母

    父にハートはちょっと恥ずかしいですが、やっぱり丁寧に書いた方が気持ちがこもってるように感じますかね😅

    • 2月13日
  • c.m_mama

    c.m_mama

    もちろんウケ狙いのハートですよ〜(笑)٩( 'ω' )و
    私の父は、おちゃらけ系なので、もしメッセージ書くなら、と想像しました(笑)

    • 2月13日
  • とーふの母

    とーふの母

    あ、そうですよね!笑
    私の父も親父ギャグ連発のおちゃらけ系です🤪
    ありがとうございます♫

    • 2月13日
ぶる

いつもありがとう。体には気をつけて長生きしてね。とかです😊

  • とーふの母

    とーふの母

    やっぱり無難で丁寧な方がいいですよね😁💦

    • 2月13日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

シンプルな似顔絵を書いて、
感謝の言葉を書く🤗笑

  • とーふの母

    とーふの母

    あ、それも良かったですね‼️
    絵心全くないですが😅

    • 2月15日