※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
子育て・グッズ

赤ちゃんが嘔吐し心配。病院に行くべきか。同じ経験の方いますか?

もーすぐ7ヶ月の赤ちゃんが居ます。
わたしはいま出先で家で旦那が見てくれています。
いま連絡があり子供がお風呂はいって
ミルクあげたあと噴水のように嘔吐したと
言っていました(´・ω・`)

150あげて多分全部吐いたとのことで
心配なんですが家に着くのにまだ時間が
かかりそうです😭

ちなみにお風呂でスイマーバで遊んでいて
水を飲もうとして(飲んでない)空気をぱくぱく?
してたみたいです😭😭

同じ経験ある方いますか?
すぐ病院に連れてった方がいいですか?

コメント

deleted user

噴水のような嘔吐は病院へ!と言われてます😱
ただの吐き戻しならいいですが…
る。さんも旦那さんからの説明だけで実際見られてるわけじゃないのでわからないと思いますが😱
#8000に聞いてみてはいかかですか?😵😭

  • る。

    る。

    そーなんです(T . T)
    実際見てないから心配で😭😭
    お水飲み込んでないように
    見えて飲んでたりとか
    色々考えてしまって😭
    少しだけ様子見てみます!
    ありがとうございます!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何もないといいですね😭
    娘も前に大量に吐いて#8000に聞いたら、30分は時間あけてまた授乳して下さいとの事でして、様子見てたら大丈夫そうでした!
    同じとは限りませんが、、、心配ですね😭

    • 2月12日
MaMa

飲みすぎると毎度噴水のように吐いてました(;´∀`)
元気なら特に心配ないと思いますが、ぐったりしてたら一度病院行ってもいいかもですね💦
体調不良かもしれないし…

ママリ

熱はないですか?機嫌や表情はどうですか?
吐いて様子が変だなと思ったら
病院に連れて行った方がいいと思います😥
機嫌よく遊んでたりするなら
様子見でいいと思います!