※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

子供の長靴について、履きやすさや歩きやすさはメーカーや種類によって異なります。雨の日用の長靴は必要ですが、この時期に履かせるかは悩ましいです。14センチの長靴は西松屋などで激安で購入可能です。

子供の長靴について。長靴も、普通の靴のように、種類やメーカーによって履きやすいとか歩きやすいとかあるんでしょうか?
もうだいぶん歩きますので雨の日用に購入を考えています。が、そもそもこの時期の子供にはまだ履かせてないほうがよいのでしょうか??
みなさんご意見お聞かせください☆

余談ですが、西松屋等、14センチくらいの長靴って激安で買うとしたら、いくらくらいから売ってますか?

コメント

liroliro

一歳過ぎから長靴も履かせていますが、靴と違って長靴はどれも同じかなと思います☺️

しまむらで500円で、別売りのレインポンチョと一緒に買いました☔😊

*yuki*

うちは北海道なので長靴もしくはボアブーツを歩くお子さんはだいたい履いてますよ😃
全然履かせて良いと思います😊

書き出そう

お返事ありがとうございます!
長靴掃かせるも早いってこと無さそうですね!特にオススメメーカーがあるということでもなさそうで☆
その辺 気軽にぷらっとみてきます!
教えて下さってありがとうございました(^ー^)♪