※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の泣き声で頭が痛くなり、旦那や娘にイライラすることがあります。育児ノイローゼでしょうか?

子供が泣くと頭が痛くなる。また、旦那にイライラした時に泣かれると娘にもイライラしてしまう。これって育児ノイローゼなんですかね?

コメント

とらきち☆

少し疲れてるかもしれませんね(((^^;)

睡眠とれてますか?とれてなかったら、一回でもよく寝れたらよくなるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠はわりととれていますが、少し不十分かもしれません💦
    ありがとうございます!

• 2月12日
なつさく

わかります、育児って楽しいだけじゃないから言うことを聞いてくれなかったりなかなか泣き止まなかったりするとなんで!?とイライラしてる自分がいます😔小さい子供たちに怒鳴ってもわかるわけがないとわかっててもきつく叱ってしまったりと毎日反省です。
産婦人科等で相談してみるのもいいと思います🙂
育児ノイローゼは自分ではっきりとは気づけないし、誰かに話すと気持ちにも余裕が出来ると思います。

ママリ

くまっくまさん大丈夫ですか?

私も疲れから、娘の泣き声やうなり声にイライラするようになり育児ノイローゼかな?っと最近感じてます。

少しでもお体休まりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
外に出てリフレッシュしたり楽しいこと見つけたりするのもいいかもしれません😊