※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
子育て・グッズ

長女はマリオで撮影し、次女はアリスで撮影したいが、アルバムをアリス仕様に変更できるか相談中。アリスに行く予定だが、調査後に決めたいです。

スタジオマリオからスタジオアリスに変えた方いませんか?

長女は出産後割引券が届いたのでマリオで撮ったのですが、次女にはマリオの割引券が来ずアリスの割引券が(;'-' )

アリスの方がセットとか可愛いしアリスに行きたい気持ちはあるんですが
長女だけマリオ、次女はアリスというのも可哀想で…

マリオで増えるアルバム?というのも作ったのですが、それをアリスのアルバムのものに変えたり何か策はありますかね?(;'-' )

アリスに行って直接聞こうとは思うんですがいまは雪がひどいのと少し調べてから行きたいと思ったので(´・_・`)

コメント

シェリーメイ

私は逆でアリス→マリオです。
他社のアルバムを共有して増やす事は
できないと思います。

余談ですが、
確かに衣装はディズニー系のものなどアリスは可愛いです。
ですが、私はマリオがオススメです。
料金はそう大差ありませんが、
アリスは予約詰め込みすぎて人でパンパン待ち時間長すぎなのに対し、マリオは余裕を持って予約とっているので着替えも全てスタッフさんがして下さって写真選びの際も子供みてくれますよね。
アリスは衣装にたくさんシミがあったけど
マリオには一切なかったです。
店舗にもよるかと思いますが、参考までに。

  • egg

    egg

    おお!逆なんですね!!
    アルバムとかどうしましたか??

    共有というか、マリオのアルバムに入ってる写真をアリスのアルバムに合うようにしてくれたりしてくれたらアリスに乗り換えもありかなぁ?と思ったんですが(;_;)

    そうなんですか!悩みものですね(´;ω;`)
    マリオもう少し背景?セットにも力を入れてくれたらなぁと思いました( ´・・)

    • 2月12日
K♡

スタジオマリオで働いてました!
増やせるアルバムですね♡
アリスのアルバムを持って来てる方
いましたよ!写真をはめ込んで
いくだけなので出来ますよ!
アリスのアルバムでも
対応してたので大丈夫かなと思います。

  • egg

    egg

    お返事遅くなりすみません(;_;)

    実際に働いていたんですか (//∇//)
    あ!アルバムも買い換えなくていいということですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

    • 2月14日
  • K♡

    K♡

    はい!マリオのアルバム持っていったら
    写真を追加してくれると思いますよ☺️
    スタジオマリオが他店のアルバムでも
    対応してたのでその逆でアリスも
    大丈夫かなーと、、

    • 2月14日
  • egg

    egg

    すごく参考になります!!!

    乗りかえる人もいるんですねヽ(*´∀`)ノ

    先に調べておいて良かったです(>ω<)
    ありがとうございます!

    • 2月14日