※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

宇都宮市の高橋レディスクリニックでエコーのみで受診された方いらっしゃいますか?差し支えなければ料金伺いたいです🙇‍♀️

宇都宮市の高橋レディスクリニックでエコーのみで受診された方いらっしゃいますか?差し支えなければ料金伺いたいです🙇‍♀️

コメント

もももももも

回答になっていませんが…宮環陸橋近くの平尾産婦人科で、4Dエコーでエコーのみ受診ができますよ!
7000円ぐらいだったかな?USBも持っていけば保存してくれます。
そこまで待たないし、先生も優しくてオススメですよー!

同じくらいの時に、上の子連れて行きました!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    平尾産婦人科ですか?知りませんでした♡高橋さん昨日問い合わせたら一万でも良ければって言われて結局断念しました😂
    情報助かりました♡

• 2月13日
  • もももももも

もももももも

済生会に勤めていた先生で、とっても親切で素敵な病院ですよ!
    ただ、上の子を連れて行くとしたらキッズスペースとかは無いので、我が家は結構バタバタと迷惑かけていました(^◇^;)
    当日でも受け付けてくれたので、一度お電話してみてください✨

• 2月13日
  • mr1988

mr1988

そうなんですね🤔💡
    うちもバタバタしそうですが💦お腹の時にいるのは今しかないので3Dや4Dで顔を見られるのを楽しみにしてます♡
    連絡してみます☺️

• 2月14日
N

高橋レディスクリニックで出産予定です!

妊婦検診以外で行った時に診察とエコーで
2000~3000円ぐらいでした!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    昨日問い合わせたら結構高額で断念しました😢検診で通院されてる方なら安価なんですね♡参考にします☺️

• 2月13日
なぉ

こんにちは☺

去年エコーだけで電話で問い合わせ📞したら一万って言われました🌠(通院してません)赤ちゃんの顔の向きによって隠れていて見えない場合もあります❗って見えないときも1枚一万は高いので止めました😵
ベルモール近くの山口産婦人科ならブルーレイとかDVD に4D エコーでみた赤ちゃんの動いている動画をやいてくれて写真も4枚印刷していただきました。
料金はディスク代と合わせても3000~5000円だったかと😅すみません😣💦⤵詳しく覚えてなくて( 。゚Д゚。)
ホームページに書いてあったと思います⤴☺♥

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    昨日問い合わせたら私も一万と言われました😢そして受付さんの受け答えがイマイチで行くのは断念しました😂
    山口さんまだやってますかね💦閉院した噂を耳に挟みまして😢調べてみます💡
    ちかざわさんもアルテミスさんも通院してる人しか受け入れないそうなので😫

• 2月13日
  • なぉ

なぉ

高額ですよね😭私もアルテミス🏥も問い合わせしたら同じでした😵
    私は済生会だったので4D エコーとかなくて超音波も決まったときにしか出来なかったので😭
    山口産婦人科の先生もおじいさんでしたけど施設もきれいで先生も看護師さんもみんな優しかったです♥
    閉院してたら残念です⤵~😱💦

• 2月13日
  • mr1988

mr1988

気になって調べてみたら閉院してました😢

• 2月13日
  • なぉ

なぉ

ほんとですね😭今私も見たら出てきませんでした((T_T))

力になれず~😰どこかいいところでエコー撮れますように♥

• 2月13日
  • mr1988

mr1988

閉院て切ないですね😭
    いえいえ、助かりました♡ありがとうございました(o^^o)

• 2月13日