※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはん
妊娠・出産

二人目妊娠中で上の子が甘えるようになり、支援センターでの様子が変化。産後の対処法や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

二人目妊娠中なのですが、二人目妊娠してから上の子が
すっごい甘えるようになりました😅
それまでは何もなく支援センターに行っても遊んでいたし
後追いもなかったです‼️
甘えるようになってから抱っこばっかりで、人見知り❓他の人の抱っこは泣きます。
おばあちゃんと旦那は泣きません。
支援センターや友達とも遊んでいたのですが、甘えるようになってからは私から全然離れてくれません。
最近離れなさすぎて支援センターに行っても遊ばないし疲れます。
最近分かったのですが、私以外が支援センターに連れて行くとめっちゃ遊ぶそうです。
二人目が産まれたらどうなるかと思っています‼️
このままずっと甘えてきてたら疲れそうです。
最近お腹も出てきて抱っこもしんどくなってきました。
同じ経験された方いますか❓
対処法などはありますか❓😅

コメント

すー

私の娘も、2人目ができてからすごい甘えん坊になりました!!
大変ですよね💦

  • ろはん

    ろはん

    やっぱり子供は分かっているんですかね_(:3」∠)_なんか不思議です!
    大変ですが、今だけと思って頑張るしかないですよね✨

    • 2月12日
  • すー

    すー

    お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )

    • 2月12日