※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
その他の疑問

最近マンションに引越しをして挨拶に行かねば行かねばと思ってようやく…

最近マンションに引越しをして挨拶に行かねば行かねばと思ってようやく挨拶用の粗品として鼻セレブの箱ティッシュ3セットを買いました。
のしも付けて準備してたのですが、ふとネットの意見を見てみると賛否両論…とゆうかどちらかとゆうと箱ティッシュはなし!だとか業者みたいだとかの意見があり今更気が引けます😟
ママリの皆さんはどう思いますか??🙄
別のものを買うべきでしょうか😫

コメント

☆木苺★

えー私はラッキーって思います。
なかなか、鼻セレブのティッシュは高くて買えないので嬉しいです。

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます😭🙏
    そう思う方もいらっしゃいますよね?!😟ご参考にします💕😊

• 2月12日
yu.ta

私はその方の気持ちなので嬉しいです!
品物が何かよりも、挨拶に来てくださったということだけで嬉しいと感じます!

• 枝豆

枝豆

あ、ほんとですか!マンションなのであまりないのかと思ってましたが子どもも生まれるので礼儀かと😅😂ご参考にします💕💕

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

我が家は花粉症なので嬉しいですけどね🤣
うちは焼き菓子にしました💡買い直すのももったいないので、もう一個なにか買ってセットにして渡してみてはどうでしょうか😊

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます❣️
    たしかに!足すのもありですよね🙄💓そっちの方がいいも悪いも思われなさそう😂💕

• 2月12日
わかめ

頂けたら嬉しいですよ(^ー^)

• 枝豆

枝豆

気持ちも大事ですよね🤣

• 2月12日
ママ

えっ私もラッキーいぇーいって感じです!
お菓子食べないから消耗品の方が嬉しい💕

• 枝豆

枝豆

わたしも今お菓子を色んな方から貰って困ってたので消耗品にしました😅
    好き嫌いないかなと思い🤣🤣🤣

• 2月12日
あんぱん

私はティッシュ嬉しいです♡
消耗品だし、鼻セレブなら普通のより高いので尚更嬉しいです😊♡

• 枝豆

枝豆

あまり自分で買わないものをと思ったのですが選びました😂💕ご参考にします💓💓

• 2月12日
やーこん

花粉症の私にしたら、かなりありがたい品です😂❤️
毎年安いティッシュで鼻カピカピなってるので、鼻セレブはアリです😍❤️笑

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます💕
    たしかにこの時期ティッシュ必需品の人もいますよね🤔❣️ご参考にします😂💓

• 2月12日

私は新築一戸建てに引っ越した際、ご近所さんに高級なトイレットペーパーを配りました😊

したんさんが受け取る側と考えて、鼻セレブのティッシュもらってどうですか?普通に嬉しくないですか?😊だって高いから花粉症とかじゃない限り中々買えないし・・・とか私は思っちゃいます😂
食器用洗剤とかもありますが、そういうのは好みも分かれますしから、ティッシュなら貰っても困らないですけどね☺️

業者ってティッシュよりタオルってイメージですが、、、ティッシュくれるところもあるんですかね?😳

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます💕トイレットペーパーもありですね😊❣️絶対使いますもんね!
    洗剤も迷ったんですが逆にピンキリありすぎて😅私ももらって嬉しかったのが鼻セレブだったのでそれにしました😂ご参考にします😍💕

• 2月12日
theory☆

個人的に、

普通の箱ティッシュは △
鼻セレブの箱ティッシュ 💮 です✨

• 枝豆

枝豆

普通のは確かにありがたいけど自分でも買えますよね😅ご参考にします😍

• 2月12日