※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが長時間寝ていて心配。夜に目を覚まし泣くが、その間は一切泣かず、ミルクも寝ながら取り、沐浴も寝ている。同じ経験をした方いますか?

生後1ヶ月です。
これでもかってほど寝てばっかりです。
まとめて15時間とか寝てその間一切泣きもせずミルクも寝ながら、オムツ替えも沐浴も寝ています。
夜になると目がぱっちりして泣き出しますが、、
こんなにまとめて寝ていた方いましたか(;_;)?
その間に泣くこともないのでどこか体調が悪いのかと心配になってしまいます😣

コメント

そろそろ体重戻そうかな

うちもそうでしたよ🎵ミルクで泣かないしオムツも泣かない、沐浴は出た着替えのときはとても泣いてましたが🎵
だから三時間おきにミルク(母乳も)、こまめにおむつチェックしてました‼️
母にこの子は手がかからないかもね❗って言われましたが今は泣くし沢山ではないですが起きてる時間も長くなりました♥️

• R♡

R♡

びっくりするほど寝るので心配になってしまいます😭
    もう少ししたら私の子も起きてる時間が長くなるといいです(;_;)
    ありがとうございます😊

• 2月13日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

うちは3ヶ月ですがまぁよく寝ます、ちょいちょい長く起きてるときもありますが。
    病院で先生に言っても別になんも言われなかったです、個性ですかね??♥️

• 2月13日
r

私も14時間くらいまとめて寝ていたと母親から聞いたことがあります。
もし心配でしたら病院の先生に相談してみてはいかがですか?
私の場合、母が先生に相談したところ
思春期あたりに病気にかかるかもしれないと言われたそうです。
実際に高校生の頃、自律神経失調症の起立性調節障害と診断されました。
怖がらせてしまったらごめんなさい🙇
皆が皆そうではないと思うので、何とも言えませんが‥。
でも今では何の問題もありませんし、元気に子育て中です(#^^#)

• R♡

R♡

そんなこともあるんですね。。
    心配になってしまいます😭
    先生に相談してみることにします!ありがとうございます😊

• 2月13日
  • r

r

余計心配させてしまってごめんなさい🙇
    でも私もそうやったって母から聞いたので伝えずにはいれなくて‥
    是非相談だけでもしてみてください(#^^#)
    大丈夫って言われたらそれだけで安心しますしね🎵

• 2月13日
  • R♡

R♡

そうですね😭とんでもないです!教えていただいてありがとうございます(*^_^*)

• 2月13日