※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

出産予定日4日前の妊婦です。急に吐き気や頭痛、恥骨痛があり不安です。同じ経験のある方、アドバイスありますか?

出産予定日4日前の妊婦です。日曜日に産婦人科で今週中に陣痛きてもおかしくないよって言われたのですが、今日の19:00頃からなぜか急に吐き気と頭痛と恥骨痛があってとても不安です。同じようなことになったことある経産婦の方なにか不安を解消するアドバイスはございませんか?

コメント

sa♡

私は恥骨痛があって、そのまま陣痛に繋がり出産しました!

• みずき

みずき

陣痛にむけての痛みなら安心します😣ありがとうございます✨🙇

• 2月12日
tommy

まもなくですね!
あんまり不安に感じ過ぎないで~🤗
私は、二人生んだけど、二人とも、出産当日まで吐いてたよー。私の場合は、ずっとつわりだけど😅)
そして、出産近くには、確かに恥骨痛もあったかな。

かわいい赤ちゃんにあえますよぉに😉

• みずき

みずき

初産で陣痛の痛みが全くわからないので余計にお腹や腰いがいの痛みが不安で😖でも体験された方のお話きけて少し安心できました😣ありがとうございます✨🙇

• 2月12日
  • tommy

tommy

私は、最初、下痢の時のお腹の痛さから始まりましたよ。
    だから、全然余裕。
    アイテテ…😅って、感じ?
    で、トイレに行くと、実際下痢してて😅
    ↑汚い話でごめんなさい💦💦
    でも、感覚は、20分だったり、45分だったり、まちまちだし、これは違うかな~😅って、思っていたら、その痛みがなくなることなく、17時間後に出産と、なりました!

ちなみに、長男の時の後半の陣痛がしんどかった!って、思っていたので、2回目の出産では、陣痛に気付かず、『これ、陣痛かも!? 』って、思ってから、2時間半でした!

どちらにせよ、陣痛がきてしまえば、あっという間です!
    頑張ってくださいねー!

• 2月12日
  • みずき

みずき

下痢もあったりするんですね!私も汚いお話ですが今日下痢気味でじみに痛い感覚があるのでもう少し気長に時間見ながら待ってみます😖詳しく話して頂いてとても助かりました😊ありがとうございます!

• 2月12日
みき

生まれる1週間前くらいから、頭痛、吐き気ありました(^^;;後期つわりかなと思っていたのであまり気にしてなかったです。恥骨いたくなりますよね!私は激痛ってほどではなかったですけど、常にどこか違和感あるかんじでした(^^;;私も39w4dで出産しました!あと少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください⭐️

• みずき

みずき

同じ方がいらっしゃって安心しました😥ありがとうございます!

• 2月12日