※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ331
子育て・グッズ

エルゴを使っているお母さん達に質問です。おんぶしていますか?おんぶする際のコツや慣れについて教えてください。

エルゴを使っているお母さん達に質問です!おんぶしてますか?
私もそろそろおんぶしようと思っているのですが、おんぶするときに腰から子どもをスライドさせておんぶするみたいですが、私は落としてしまいそうで恐いです😫
上手にできるコツみたいなのありますか?やっぱり慣れですかね💨

コメント

ことみ

私も何度かおんぶ挑戦しようと思っているのですが、自分1人では怖くてできないです(;∀;)

なので、いつも主人にスポッと入れてもらってます(*^^*)

1人だとおんぶするの難し異ですよね(^_^;)

回答になってなくてすみません(>_<)

  • くろ331

    くろ331

    返信が遅くなって申し訳ありません😫
    ですよね!恐いですよね⁉
    もう少し娘が大きくなったらできるのかなぁ…(>_<)

    • 9月23日