※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
家事・料理

離乳食について😣一ヶ月お休みしてて、再開してもうすぐ3週間経ちますが…

離乳食について😣
一ヶ月お休みしてて、
再開してもうすぐ3週間経ちますがこんな感じでいいのかよく分からないのでアドバイスください!

離乳食初期の柔らかさで作っています😣
オレンジは人参と白菜
黄色はじゃがいも、たまねぎ、キャベツ
です!
娘はなかなか口を開けてくれず途中で機嫌が悪くなったりしてしまうので3週間経ってますがこの量であげています😭
これにプラスしておかゆを作っています!10倍がゆより少し固めです

すべて食材は食べさせたことのあるのもですが、ミックスは良くないですか??

コメント

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

お粥によく混ぜてましたよ♡♡♡

ザベス

私も離乳食お休みしてたので同じような柔らかさで作ってますよ✨

お粥に混ぜたりなど私もやってますよ🎶

ぽんちゃん

ミックスにしてあげてました^_^リンゴも一緒に煮ると自然と甘くなってパクパク食べてくれましたよ🎶