※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

旦那にバレンタインチョコを作りました。息子と2人でトリュフを。明日と…

旦那にバレンタインチョコを作りました。
息子と2人でトリュフを。
明日と明後日旦那が休みなので、バレるの嫌だから今日作りました。
息子に「明後日渡すからそれまでパパにはナイショねぇ〜」と言って冷蔵庫にしまったのですが・・・

旦那帰宅。
我慢出来ない息子。
ダッシュで冷蔵庫に向かう息子。
あっ、やっぱり我慢できなかったか・・・と笑う私。
息子チョコの箱出してパパの元へ猛ダッシュ!
息子「パパ!いちゅもありだとっ!ちゅまらないものでしゅがどーじょ!」(パパいつもありがとう、つまらないものですがどうぞ)

・・・いつの間にそんな言葉覚えたんだ(ㆆ_ㆆ)?と私。

とりあえず、感謝の気持ちを込めて渡せたし、旦那もすごく喜んでるからヨシ!!

コメント

ゆかゆか4

息子ちゃん♡
可愛すぎるーっっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    主人も可愛い〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜って抱きしめてました!
    コメントありがとうございました☆

    • 2月12日