※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

娘がお風呂で転んで顔を打ち、お湯を誤ってかけてしまいました。機嫌が悪く、病院に連絡できず心配です。

さっきお風呂に娘と入っていたのですが、体を洗おうと椅子に座り、娘を膝に座らせていたら石鹸で滑ってしまい娘を落としてしまいました😞
勢いよく滑り落ちた感じでお尻と顔面を打ってしまいました。そのときは泣かなかったです。
あざとかもなくキョトンとしていました。

その後、首にお湯をかけようとしたら勢いよく顔面にかかってしまい鼻と口にお湯が入ってしまい、ゴホゴホいいながらギャン泣きしました。

その後落ち着かせてミルクをあげたのですが140作ったのに80しか飲まなかったり、機嫌が少し悪いです。

子供緊急センターにも一応電話したのですが、混み合っていて繋がらなかったです。


娘のことが心配で😞
大丈夫でしょうか?

コメント

とまと

うちも落としたことありますけど大丈夫でしたよ🙆‍♀️
大丈夫だとは思いますが、続けて電話して見た方がいいかもですね(^^)
様子みてくださいと言われると思いますが🙌

  • 林檎

    林檎

    返信遅くなりすみません😵
    あの後結局電話通じなくて様子見てたら大丈夫そうだったので病院には連れて行かなかったです💦

    ありがとうございました😊

    • 2月17日
さそりん

大丈夫だと思いますが…心配になりますよね💦うちの子もつかまりだちし始めてから何回も溺れました😅

  • 林檎

    林檎

    返信遅くなりすみません💦
    そうなんですね😭
    怖いですよね💦

    娘は大丈夫そうです☺️
    ありがとうございました😊

    • 2月17日
5児mama🤍

滑らないようにタオルしいたら
いいですよ。
ちなみに、鼻、口にかかりすぎて
トラウマになるとお風呂大変ですよ💦

滑り落ちて、打ったのは心配ですね。
頭タンコブできてますか?

機嫌悪い、吐く、意識障害、
などあったらすぐ連れて行かないと
ですよ💦

  • 林檎

    林檎

    返信遅くなりすみません💦
    トラウマになったら大変ですよね💦
    気をつけます😭
    外傷は何もなく、あの後様子をみていたら大丈夫そうでした😭

    ありがとうございました😊

    • 2月17日
MAMA

膝にガーゼなど1枚挟んで座らせると滑りません!
落っこちてお湯かかったら不機嫌にもなりますね…

大人で考えたら2メートル近くから落ちた事になりますし
暫く様子を見てあげて異変があったらすぐ病院行った方が良いと思います!

  • 林檎

    林檎

    返信遅くなりすみません💦
    今度からガーゼ挟んでみます!
    可哀想なことをしてしまいました😢
    気をつけます😢
    ありがとうございました😊

    • 2月17日