※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

浮気されてるのかな…。今まで何も手伝わなかった旦那。金銭面でもめて気…

浮気されてるのかな…。

今まで何も手伝わなかった旦那。

金銭面でもめて気まずい感じに1週間程度なっていました。

しかし、2日前くらいから積極的に家事や育児を手伝ってくれるようになりました。

なんでだろう、
不信に思っていた所、
追い打ちをかけるように今までロックをかけていなかった旦那の携帯にロックがかかっていました。

苦しいです…。

考え過ぎでしょうか…?

コメント

モカ

写真見たいからロック外してーって言って外せば白ですね!

❤︎男女ママ♡

ご主人のこと愛してますか?
愛してるなら信じてみてもいいのではないでしょうか?

でも、そうでないなら問い詰めるだけ問い詰め追い込んでみるのもいいと思います

ぽん

仲直りのきっかけ作りで、手伝ってくれるようになったんではないですかね??☺️

ロックもたまたまじゃないでしょうか😣落とした時にロックかかってないと大変とかでこのタイミングにかけたとか💁

浮気するような旦那様ですか??👀
前にもあったとかなら、ちょっと怪しいですけどそうでなければ、家事を手伝うようになった、ロックをかけるようになった、だけでは浮気したのかなと私は不安にはならないです☺️

その他に違和感がある、例えば、携帯を常に持ち歩くとか、奥様には触らせないとか、休みの日に家にいないで出掛ける頻度が多くなったとかあれば疑ってもいいかもしれません😣

ぴぃ

私も指紋認証にしてることに昨日気づいたばっかりなので、軽く怪しんでます!!!
でもAV動画系を隠すためだけかもしれませんうちは。。。笑
前科はありますが😤

まゆり

友達が探偵雇うのに付き添いで2ヶ所行きましたが
態度が一変し、携帯にロックをかけ、肌身離さず持つようになったら疑って良いと言ってました。
実際友達二人の旦那さんも真っ黒でした。
なんでロックかけてるのー?
と聞いてみるのもいいと思います(>_<)

私ならロックかけてるのは何かやましいことがあるからだろうな~と思います。
正直に聞きます。
いままでロックかけてなかったのに、いきなりロックかけるっておかしいですよ

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの夫もロックかけてます💧
そして果てしなく黒に近いダークグレーだと見ています。
行動が変わってロックかけたら怪しいと見てもいいのかもしれません。
苦しいですよね。。