※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
ココロ・悩み

旦那に愛されていると感じる瞬間と、愛されていないと感じる瞬間について相談したい。長文ですが、ご覧いただけると嬉しいです。

旦那に愛されてるな~と思うときはどんなときですか?(*^^*)
という質問をたまに見かけますが、逆に、愛されてない(´-ω-`)と思うときはどんなときですか?

少し長くなりますが聞いていただけると嬉しいです(TT)
おとつい、仲良し誘いました私から…。
実に2か月ぶりです。
旦那が娘を寝かし付けて娘が寝たら寝室に行くねと言われたので、寝室で待っていました。
そしたら直前になってお腹が痛いと言い出し、トイレにこもりました(/--)/
20分以上トイレから出てこなくて、やっと出てきたと思ったら『お腹やっぱりまだ痛いからまた今度でもいい?』と言われ、、、またこんどが来る試しはないひとなので、『今度っていつ?』と言ったら 『う~ん…来週とか?まぁ明日でもいいけどぉ』と言われました…(;´_ゝ`)
この時点で私は気づいていました。
こいつやる気ないじゃん。…と。
そして、次の日、したのですが、タイミング悪く私が乾いて最後までは出来ませんでした。。。
それでも私は幸せでした。
触ってもらえただけでも幸せでした。
旦那は『ごめんね、最後までできなくて。ああちゃん、したかったのにごめんね』と言ってきました。
だから私も『○○くんも、したかったっしょ?したいと思ってくれてた?』と聞きました。
そしたら『俺は別にしたくなかった。』と、ハッキリ言われました。
すごく傷つきました。
私が『じゃあ仕方なくしてたんだね』と言ったら『あ~めんどくさい。はいはい俺が悪かったんだね、言わなきゃよかったね。』と…。
もう愛情もなにもないんだなって思いました。
普段 家事や育児を怠けてるわけでもありません。旦那に対して冷たい言い方をしてるわけでもありません。
もうすごく悲しいし、つらいし、レス確定だなって思います。
愛のないセックスはしても意味がないので、それならしないほうがいいです。
長い結婚生活これからも続いていくのに、私はもう母親でしかなくなってしまいました。
割り切って娘にだけ尽くす人生を送るしかないのでしょうか。
旦那のこと、ほんと好きじゃなくなってきました。
娘のことは大好きです。
この文面を読んで、うちの旦那はもう私に愛情を感じてないと思いますか?
旦那に聞いた方がいいとか、話し合ったほうがいいというのは無しで、世の奥さんたちから見てどう思ったかまず知りたいです(;_;)
長文読んでくださりありがとうございます。

コメント

RenMama❤︎

旦那さんひどすぎませんか!!?!?
愛を感じるかどうかのまえに
仕方なくしてたのか
と思いました
私がこんなことされたら
もう好きじゃないのかな?て思うと思います…

• fresh

fresh

回答ありがとうございます!
    やはりヒドイですよね…
    もう好きじゃないのかな?って思いますよね。。

• 2月12日
0407

私は自分があまりHしたくない側です💦
旦那のことが嫌いだからとか異性としてみれないからとかではないです🙌🏻
それは付き合ってた時は求めてましたが今では全く性欲がなくなりました😅
でもそれ以外ではとても仲良しです。
もちろんHで愛情を確かめるなどもありますが、ああさんはHで愛情を確かめるかもしれないですが、旦那さんは特にHで愛情を確かめる方ではないのでは??
ただ考え方の違いなどではないですか?😊

• fresh

fresh

回答ありがとうございます!
    う~ん、もしかしたら、そのようにも考えられるかもしれません。
    でも、普段もあんまり仲良しってかんじは…ないです。(^^;
    だからと言って、喧嘩ばっかりってわけでもないです。
    付き合ってるときは、頻度は少ないですが旦那から求めてくれてました。

• 2月12日
ムーン

正直な旦那さん、だと思います😅
セックスは愛ではないと私は思います😅
日頃のやさしさだと。

• fresh

fresh

ありがとうございます!

• 2月12日
       チョッピー

そう言われたら悲しいですよね…でも、旦那様にもお疲れの日もあるかもしれないから、気にせず、可愛いお嫁さんでいた方が良いと思いますよ。その前の幸せだった所で次は留めて、貴方に触れられて幸せだつた♡ありがとう!って言っていたほうが…
愛情なかったら触れたり面倒だからしないと思いますよ^^;大切には想ってくれているのだから('・ω・') 可愛らしくいきましょ〜

• fresh

fresh

ありがとうございます(TT)
    そう言っていただけると救われます!( ;∀;)

• 2月13日