※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

八尾市のひかりまち保育園に通われている方、お話聞きたいです。情報がネットになく、4月から通う予定です。

八尾市のひかりまち保育園に通われている方いらっしゃいますか?4月から通うことになったのですが、見学に行けてなくて(><)
去年出来たところなのでネットにも情報がなく、通われている方がいたらお話聞きたいです^^

コメント

hanimaru

通ってるわけでは、ないので申し訳ないのですが、知り合いが3人通ってて私も4月から、ひかりまちにきまりました★食事も園で作ってて、おやつも手作りで園長先生が、すごくいいよと私は聞いています★発表会がこの前プリズムであって、すごく感動したと、みんなゆってましたよ〜(*^^*)

• まま

まま

お返事ありがとうございます!4月から通われるんですね、もしかしたら同じ一歳クラスですかね^^
    ごはんもおやつも手づくりなんですね!靴屋の跡地なので広さとかがよく分からず給食室とかないのかと思ってました(><)プールや園庭はさすがにないですよね(^^;
    発表会とかもあるんですね、楽しみです^^♡こちら3歳からはどこの保育園になるのかご存知でしょうか??

• 2月13日
  • まり

まり

こんにちは!
    気になったので書きますね
    3歳からはふじ系列の保育園になります
    凄く良いところですよ
    私の卒業した園なのですが
    昔から園長先生は変わってないので
    私の子もふじに居れたかったのですが
    倍率が高く外れてしまいました。
    本当に素晴らしい保育園ですよ☺

• 3月21日
ぶーち

現在通っています(*^^*)
とてもいい所だと私は思いますよ♪
子供が毎日笑顔で帰ってきて話してくれます!
運動会はウィングで、発表会はプリズムでしたが、発表会の衣装がすごい可愛くてただでさえ感動する発表会が余計キラキラしてました⭐️

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、いいところと聞けてとても安心しました^^発表会とか絶対感動してしまいます!
    この間入園説明会に行って思ってたより広くてキレイで先生も優しそうで安心しました、4月から楽しく通ってくれるといいなと思います^^

• 3月15日
  • ぶーち

ぶーち

園長先生はもちろん先生たちも話しやすい人が多いのでとても気持ちが楽になります(*^^*)
    トイレも綺麗ですし、夏も室内ですがプールもあります!

• 3月16日