※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

新月+大潮で出産ラッシュが来るか気になる。潮や月の影響で早く会いたい。前駆陣痛も気になる。

16日に、新月+大潮だから
出産ラッシュ来ますかね😂💗

やっぱり潮の満ち干きとか、月の満ち欠けで
結構来たりするんですかね🤔🤔

この前切迫早産で入院中、
低気圧で、張りが多くなったので、
ワンチャンあるかなぁーって🤣🤣

臨月入ってからずっと前駆陣痛あったのに、
昨日今日で、前駆陣痛少なくなったから、
遠のいたのかな…笑笑

早くわが子に会いたいです😍

コメント

マイメロディ

私も16日に期待しています!(笑)

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    やっぱり気になりますよね笑笑
    陣痛こいこいー!😭

    • 2月12日
ママン

月の満ち欠け関係ありますよ!
わたしは満月で大潮のときに、出産しました!!しかも偶然にも16日でした。
もしかしたら、赤ちゃん生まれるかもですね!!

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    きゃー!ほんとですか!
    期待大です笑笑
    うわー今からドキドキ😍

    • 2月12日
miiちゃん

ですよねー!ドキドキしますね( ・∇・)

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    もードキドキし過ぎて
    緊張の、腹痛が今あります笑笑

    • 2月12日
minon

私は大雪のためまだ出てきて欲しくないです🤣病院が遠くてたどりつけるか心配💦

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    それは心配ですね😱😱
    けど、ドキドキしますね🤣

    • 2月12日
ゆま

あり得ますね😍👍🏻
赤ちゃんにも、たーくさん言い聞かせてあげてください😆👏🏻

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    毎日もういいよーって言うと
    動いて返事してくれます笑笑
    返事してくれるのに、
    お腹は下がってこないなぁ笑

    • 2月12日
ゆまま

16日検診なんですがそのまんま産まれないなぁ✨と期待してる38w5dの初マタです!

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    私も16日検診なんですよー!
    病院ついた瞬間、陣痛来ないかなみたいな笑笑

    • 2月12日
みみみーすけ

16日なんですね!
その日なら正産期入ってるので私もその日がいいなぁ😳❤️

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    結構期待しますよね😍
    生まれるといいですね🎶

    • 2月12日
deleted user

え、そうなんですか!
ちょうど正産期入ったばっかの頃なので期待しちゃいます!笑

  • ゆゆ。

    ゆゆ。



    気になって調べたらそうでしたー!
    ドキドキワクワクですね😍😍

    • 2月12日
H mama

予定日越えると言われてましたが
3日前の十五夜の日に陣痛きました🎑

友達が助産師ですが
月関係は出産ラッシュって
言ってました〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

神秘的ですよね🤤💓

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    やっぱりそうなんですね😍😍
    助産師さんが言うなら、
    信ぴょう性が⤴⤴
    16日のこと知ってからソワソワして
    寝れません🤣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

16日ってそーなんですか!!❤️
もしかしたら私のお腹にも異変があるのかもって期待しちゃいましたww

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    何か変かあるといいですね😍
    お互い残りのマタニティライフ充実させましょう🎶

    • 2月13日