※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

太って痩せた後に妊娠した方が、お腹にたるんだ皮があるため妊娠線ができるか心配です。体重が70キロから42キロまで減った経験があります。

もともと太ってて痩せてから妊娠したんですけど、
妊娠線ってできますか?

お腹にたるんだ皮あります。

太ってた分の皮があるから妊娠線できんやろ!って思ってるんですけど どうなんでしょう😅💦

MAX70キロから42キロまで減らしました。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは1人目の時のたるんだ皮が残ったまま妊娠しましたが今の所妊娠線できてません!😊

全然関係ないんですけどどうやってダイエットされたんですか?すごすぎます💓💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    妊娠線クリームいい値段するんでたるんだ皮でなんとかできずにいけるかなーと思ってたんで聞けてよかったです☺️

結構好きなの食べて、17時までか18時までにご飯食べ終わらせてました!
    後たまーーーに腹筋したり寝転んで足広げて閉じての運動😌
    全裸の写真撮り、寝る前にガン見して
    くそでぶー!!!!って言ってから寝てました🤣
    旦那と出会ってから、緊張と太ったら嫌われる…だらしない身体…って思ってご飯食べれなくなって余計痩せました💦

• 2月12日
はるか

1人目の時妊娠線ができて、年子で2人目妊娠したのですが、また新たな妊娠線が少しできました😢
1人目は3200g、2人目は2400gで産んだので皮は充分伸びる余裕があったと思うのですが…💦

• ママリ

ママリ

皮があっても妊娠線できる可能性はあるんですね…🤔
    2人目はお腹が大きくなるの早いって言いますしね😯
    参考になります!

• 2月12日
ひなまむ

70キロの時より腹囲が大きくなれば妊娠線出来る可能性はあるかと思います😅お腹の出方は様々なのでなんともいえませんが私は元々45キロくらいでしたが、臨月にはお腹まわり90センチ超えくらいで、知人は1メートル超えだったとか💡
妊娠線クリームじゃなくても、ニベアの青缶とか安いやつで保湿して肌を柔らかく保っておけばいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

その時のお腹はかっとけばよかった💦
    どんなに皮があってもその時より大きくなればできる…
    ただ保湿するだけでもいいんですね😳
    ありがとうございます😊❗️

• 2月12日
  • ひなまむ

ひなまむ

妊娠線クリームも保湿クリームなので大丈夫ですよ😁私は一人目は妊娠線クリーム使いましたが、二人目はニベアのみでしたが妊娠線できませんでしたよ💡ちなみに二人目の時の方がお腹は出てました😅

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

おすすめ妊娠線クリームが高くてどーしたもんかーと思ってました😂
    ニベアなら家にあるんで旦那の仕事にしようと思います🙄笑
    クリーム効果あるんですね😊♡

• 2月12日

私、今のところ、
1人目も2人目も全く妊娠線出来てないです😀✨

• ママリ

ママリ

できる人とできない人の差ってなんなんでしょうね😂
    ありがとうございます😊

• 2月12日

退会ユーザー

保湿も何もしてないのに何なんでしょうね😂つわりもほとんどないし、普段生理痛もないので、大変な方々に恨まれそう😂

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

あたしも似たような感じです🤣
    つわりなく大好きな寿司食いまくってましたよ😂
    楽で申し訳ない!って思ってました😆

• 2月12日
ayuko_o*

私もMAX68キロから46キロまで落とした経験があって、48キロで妊娠しましたがやはり皮が余ってるのか妊娠線はできませんでした✨

• ママリ

ママリ

ほんまですか😆❗️
    体重似てるんで助かります!
    あたしもできずに出産できたらいいんですけど💦
    ありがとうございます😊

• 2月12日