※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
その他の疑問

水戸市にある花澤耳鼻科って毎回混んでますがそんなにいいのでしょうか?

水戸市にある花澤耳鼻科って毎回混んでますがそんなにいいのでしょうか?

コメント

KOU

私も初めて行った時に3時間くらい待ちました!

呼び出しがあるので、外に出れたのでいいのですが、診察室にやっと入れた!と思った途端、男性の先生にため息をつかれ、今日はもう疲れてるんだよ〜と言われました😳

初診でしたし、先生が疲れてるのは知らんわ!と思い、それから行くのをやめました(笑)

花粉症で行ったので特に良かったとは思いませんでした…

• しらたま3

しらたま3

私はネットで予約取ったにもかかわらず
    半日以上かかりました。
    お正月あけもあったのかもしれませんが
    疲れました。

それ医者の方が言う事じゃないですよね。それを仕事にしてるんですから。
    私だったらブチ切れてます(笑)

• 2月13日
しも

子供が通ってます!
女の先生は薬も不安な点があればお医者さん用の薬辞典みたいなのを見せながらこのマークがあるのは大丈夫なんだよと説明してくれました!
診察も処置もテキパキしていてわたしはここの耳鼻科さん好きです!

• しらたま3

しらたま3

凄い待ちませんか?予約しても半日待たされます。

• 2月13日
  • しも

しも

午後一とかに順番とって近くのお店フラフラしてケータイで番号見ながら時間潰してます!
    いつも番号通りに行ってるのであまり待ちません😅
    でも番号取りに行くのが面倒かもです!

• 2月13日