※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お金・保険

バレンタインに買うチョコが決まらない。おすすめのお店はありますか?

気づいたら明後日バレンタイン!百貨店みたくオシャレなチョコ買いに行く時間も無いんです…こないだイオンのチョココーナー見ましたがピンと来ず買いませんでした😖みなさんどこで買いました?

コメント

まま

わたしもなかなか買いに行く時間や作る時間もないので楽天でポチっとしましたww指定で14日にきます👌

• maple

maple

ありがとうございます💕間に合うかなぁ…楽天急いで見ます🙇🏻

• 2月12日
☻ビーンズママ☻

私は今年、主人には下着をプレゼントします(笑)買ったのはイトーヨーカドーです(。・w・。 )

• maple

maple

ヨーカドー近くにあります😊見てきます✨

• 2月12日
  • maple

maple

ありがとうございます🙏

• 2月12日
み

この前見たときカルディに可愛いチョコあったので後で買いに行きます😚

• maple

maple

カルディ近くにあります💕見に行ってみます⭐️ありがとうございます💐

• 2月12日
ミーナ

チョコレート、カルディで買ったことあります🎵あと、夫が筋トレにはまっているのでイオンでプロテイン買いました😁

• maple

maple

カルディですね!行ってみます💕ありがとうございます😊

• 2月12日
マルコポーロ

近所のチョコレート専門店で買いました😊
百貨店は混んでて、子ども連れでは行くの億劫で💦

• maple

maple

近所のそういうお店美味しかったりしますもんね⭐️探してみたいと思います🙌🏻ありがとうございます😊

• 2月12日
奈々

セブンイレブンで済ませちゃいました

• maple

maple

コンビニもありますね🤔いざとなったら駆け込みたいと思います😊

• 2月12日
ぷぷぷ

ケーキ屋さんとかに可愛いのいっぱい売ってないですか😍❓

• maple

maple

ケーキ屋さんにあまり行かないんですよね😭見てみますね🙌🏻✨ありがとうございます😊

• 2月12日
りら

私も近所の有名なケーキ屋さんで、チョコレートケーキを予約してます^ ^
バレンタインデパート以外で探すとしたら悩みますよね。私も同じくでデパートへ行く時間が取れず…
なので今年はケーキ屋さんにしました♡

• maple

maple

あー!なるほど♡チョコケーキならケーキ屋さんですもんね🍰私も食べたいからそれもアリな気がしてきました😍

• 2月12日