※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

金曜日に検診で心拍確認できず。排卵日ずれも不安。9週10週で心拍確認の人も。赤ちゃんに影響ないか心配。同じ経験の方と話したい。

金曜日に検診です。前回生理開始日から数えて8週にあたる日に胎芽も心拍も確認できず😭おまけにつわりもなく💦
不安な毎日を過ごしています…。
排卵日のずれもあるし、9週10週でやっと心拍確認って人もいるし大丈夫と自分に言い聞かせて何とか気を紛らわせようとするのですが、やっぱり気になっていろいろ調べたりして不安になってしまってます😭
赤ちゃんにとってよくないですよね💦
同じような方がいたらお話したいです😭

コメント

pinkcafe

似たような状況です>_<
2/1に初診、6w頃だったので心拍は期待してませんでしたが、大きさが4w相当で小さめ、、、。
ずっとムカムカはあるものの、今週の木曜に心拍聞けるといいのですが、ドキドキです。

• はるちゃん

はるちゃん

同じですね!私も初診は6wでしたが大きさはまだ小さな点みたいな感じでした😭
    週数がずれてるとかだといいのですが…不安ですね💦

• 2月12日
あおちゃん

私、心拍確認できたの10週目でしたよ!もうすでに確認できてもいい週数なのに…と私もその頃、調べまくってました😅不安になりますよね!次の検診で心拍確認できますように✨

• はるちゃん

はるちゃん

10週目で確認できたんですね😳
    希望がもてます✨
    私も、次の検診で確認できることを祈ります😔💦
    ありがとうございます💕

• 2月12日
ちゃん

今妊娠中の2人目は 生理から数えて6週で分かり 7週で病院に行きましたが何も見えず...結局排卵が2週間ズレていました💦

• はるちゃん

はるちゃん

そうだったんですね💦
    そのような方も多いみたいですね。
    私もそうだといいのですが…😭

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

排卵がズレると当たり前ですが赤ちゃんも小さいので不安になりますよね😞

• 2月12日