※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

生理再開し、二人目考え中。男の子希望で産み分け検討中。排卵検査薬使いたいが、透明なおりもの出てる。今日使ってもいい?基礎体温測れず。

いつもお世話になっております。
生理もやっと再開し、卒乳かなー?って雰囲気もあるので、年齢的にもそろそろ二人目を考えています。
授かることができれば性別はどちらでも嬉しいですが、男の子を育ててみたいのと旦那が男の子だと嬉しいなーってこともあり自己流で産み分けをしてみようかなと思っています。
排卵検査薬を使ってみようと思ってるんですが初めてなのでよく分からず…( ´△`)
昨日から排卵前にある透明な伸びおりものが出ているのでそろそろ排卵あるかなー?って感じなんですが、今日買ってきて使ってみるのはアリなんでしょうか?
基礎体温はまだ娘が不規則に起きたりするので測れていません💦

コメント

ひぃ

男の子欲しいですー!!
でも病院は近くに信頼できるドクターがおらず行く気になりません!
めっちゃ産み分け調べてます😄😄
私も自己流で頑張ってみます!!

排卵検査薬、どうなんやろー??
今日買いに行くのもありっちゃありやけど、
あれはもう少し前から毎日同じ時間に調べるから意味あるような気もするけどー
調べるに越したことない気もしますよねー😄
排卵近そうなら今日にも反応するかもしれませんね!!
私も今日生理終わりそうなので、
14くらいから排卵検査薬使ってみようと思いネット注文してます😆
まさかの3連休なので、それまでに届くかとハラハラなんです😢😢
届かなかったら薬局走ります!

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    回答ありがとうございます!

    やはり前々から調べるからこそ反応の違いを実感できるんですよねー💦
    試すに越したことはないですかね?

    確かに連休だとずれますもんね( ̄▽ ̄;)
    無事に届くとこを願います!

    • 2月12日
  • ひぃ

    ひぃ


    排卵検査薬って強い反応出たまた反応減ってくから、
    中途半端な反応やと排卵前なのか後なのか迷うところありますよね😢💦

    でも私はやらなきゃいられない性格だから使っちゃいそう😄😄

    • 2月12日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    そうですよね💦
    私も試したいと思ったら突き進むタイプです(笑)
    でも、排卵検査薬って高いし次にしてみようかなー(  ̄- ̄)
    今回は何となくタイミング取ってみるか…
    悩みます!(笑)

    • 2月12日
  • ひぃ

    ひぃ


    高いですよね😢😢
    なので海外製注文しましたー

    • 2月12日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    よくママリでみるやつですかね?
    安いですか?

    • 2月12日
  • ひぃ

    ひぃ


    私はワンドフーっていうので、
    30本でも2000円いかないですよー✨

    • 2月12日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    安いですね(°Д°)
    調べてみます!

    • 2月12日