※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

カテゴリー合っているか分かりませんが(^_^;)レストランウエディングし…

カテゴリー合っているか分かりませんが(^_^;)
レストランウエディングした方いらっしゃいますか?

コメント

Mie

ありますよ!
レストランがウエディングやってるとこだったので貸し切ってやりました!

• m

m

本当ですか!一応式みたいなことはするんですか?大まかな流れなど教えて頂けますか?(*'ω'*)

• 2月12日
  • Mie

Mie

友達などに司会進行頼んで、模擬式やりました😂
    入場から誓いの言葉まで😂
    費用を安く抑えたかったので、なるべく人件費抑えるために自分たちで式の流れを、レストランの方と打ち合わせしながら決めてました^^

どちらかというとカジュアルな結婚式だったので主さんがかんがえられてるようなウエディングとは違うかもしれませんが💦

• 2月12日
  • m

m

そうなんですかー!☺️うちももう去年籍入れたし娘も産まれたので簡単にやりたいと思って色々調べていたら、レストランウエディングは費用が少し安くできるみたいだったので気になりました。アットホームな感じでいいですね!!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 2月12日
  • Mie

Mie

二次会みたいな形ではありましたが、友人たちにもあまり改まって欲しくなくて会費制にしました^^
    結婚式ってやるまでイメージつかないので、レストランの方に色々質問し、ネットとかでも結婚式の流れなど調べて司会進行用の台本とか作りました💦
    準備は大変でしたがなかなか型にはまらない結婚式で好評でした😂

素敵な結婚式になることを祈ってます🌟

• 2月12日