※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
妊娠・出産

靴下の履き方について困っています。お腹が大きくなり、しゃがんだり座って履くのがつらいです。どうしたらいいでしょうか。

凄く素朴な疑問なのですが、皆さん靴下ってどうやって履かれてますか?!😅
最近お腹が大きくなりつっかえるし苦しいしで、靴下履くのが難しくなってきました💦
しゃがんで履くにも座って履くにもお腹が圧迫されてしんどいです😰
どうでもいい質問ですみません、、

コメント

ぴぴ

あぐらかいて履いてましたよ!

• ぼーん

ぼーん

あぐらかくのは確かに楽ですもんね!試してみます🙏❣️

• 2月12日
あちゅこ

あぐらをかいた状態で履いたら履きやすかったです😊
旦那がいれば甘えてはかしてもらいます笑

• ぼーん

ぼーん

旦那さんに頼るのも手ですね!笑 一人で履くより良さそう❣️

• 2月12日
まや

私はピタッとカエル?みたいに座って履いてました😊
わかりますかね?わかりづらかったらごめんなさい🙏

• ぼーん

ぼーん

カエル座りをして履くんですね?!初めて聞きました❣️これも試してみます☺️

• 2月12日
ジャッキー

ソファに座って片方の足をあぐらかくときみたいにもう片方の足の太ももにのせて履いてました🙋‍♂️
お風呂上がりは主人にお腹クリーム塗ってもらうついでにパンツと靴下も履かせてもらってました笑

• ぼーん

ぼーん

お風呂の時もパンツ履くの苦労しますよね💦
    旦那さんがいる時はお願いしてみます😂

• 2月12日
りんご

私は椅子に座って足を組んで履いてました!