※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの服装について、同じ月齢の赤ちゃんの服装を知りたいです。セパレート服は早いですか?カバーオールが便利で、春まで使う予定です。

来週で娘が生後8ヶ月になります。
同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方、服はもうセパレートですか?うちは外出の時に靴下履かせるのが面倒で足つきのカバーオールばかり着せています💦春まではカバーオールかな。。

コメント

www.

3ヶ月頃からセパレート着せてます(^ ^)

🍓

首が座ってから9割型セパレートです😌✨

うち小さめなのとめんどくさいのでそうしてますよ!たまーにセパレートにしたりですが\( ˆoˆ )/暖かくなったら完全にセパレートにしようと思ってます!

めるめる

6ヶ月くらいからセパレート着せてます!

ちーず

セパレートのほうが楽なのでほぼセパレートです😊❣️
カバーオールもっと着せとけばよかったなーって思いました😅

くぐるん

寒いしで何となくカバーオール着せてます!!
暖かくなってきたらセパレートにしようかなと思ってます。
カバーオールの期間短いし今だけですよね〜かわいいこの時期楽しみましょう

ままり

まだほとんどカバーオールです!おすわりしないのでセパレートは着せにくくて…小柄なので新生児の頃のも着れてます笑
でももう春物はセパレートで買おうと思ってます😄

ママコロ

うちもまだセパレート着せてません(笑)つかまり立ちとかするようになったら着せようかと思ってます(笑)上の子はハイハイや伝い歩きでものすごく動いてたのでセパレート着せてましたが😅

ニコ

まとめてお返事失礼します!
セパレートの子とカバーオールの子が半々くらいですかね〜!つなぎ姿は赤ちゃんらしくて可愛いですよね💕でもオムツ替えですぐ寝返ろうとして股のボタンが大変です。あとウンチ漏れしたら全部脱がしてお着替えですよね💦
うちも春になったらセパレートデビューしようと思います😊