※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

高温期12日目でフライング陰性。落ち込むけど、12日目に陽性変化する方いますか?高温期は15.6日続きます。

高温期12日目です。ドゥーテストでフライングして陰性でした(*´・ω・)だいたい皆さんこの頃には薄く出ていますよね…フライングだとわかりながらも落ち込みます😂😂😂排卵日も合っていて、12日目に真っ白な陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか??
高温期はだいたい15.6日続きます。

コメント

ママリ

私も高温期12日目で生理予定日は2月17日です!そろそろ出るかなぁって思いますよね💦でも、まだ早いのかな…とも思ってフライングしてません😂
回答じゃなくてすみません💦

• ふみ

ふみ

いえいえ!コメントありがとうございます♡一緒ですね〜(*´ェ`*)!!もしダメだった時のショックは大きいんで、期待しないように待ちます😂

• 2月12日

私は高温期11日目のフライングで陰性、高温期14日目の生理予定日のフライングで薄っすら陽性出ましたよ😊

• ふみ

ふみ

そうなんですか!?(*´ェ`*)
    期待が持てます…💕💕
    排卵日はズレてなくてですか??

• 2月12日

退会ユーザー

私は病院で卵胞チェックした上でAIHしたので、排卵日はほぼ確実にズレてないと思います😊

• 2月12日
  • ふみ

ふみ

そうなんですね😊おめでとうございます💕私も後に続けるといいです!!
    ご丁寧な回答ありがとうございます!

• 2月12日
メロンぱん

私も1度フライングして、今日生理予定日ですがまだ来ていないので、明日また検査薬してみようと思ってます!
お互い陽性見れるといいですね♡
回答になってなくてごめんなさい🙏

• ふみ

ふみ

何日頃フライングしたんですか??
    そうなんですね(*´ェ`*)!!
    本当にお互い見れるといいですね♡

• 2月12日
  • メロンぱん

メロンぱん

私は高温期10日目ぐらいだったと思います!
    基礎体温はかってますがガタガタ過ぎて良く分からなくて😭

• 2月12日
  • ふみ

ふみ

じゃあまだまだ可能性はありますね😍👌私も薬飲んで安定してるくらいで、普段はガタガタです😢
    お互いにいい方向にいきますよーに♡

• 2月12日
  • メロンぱん

メロンぱん

ありがとうございます( *´︶`*)
    希望がもてました♡

• 2月12日