※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

またどれくらいが夫婦円満な回数ですかね?これくらいで円満だよ☺️という…

このカテでいいか分かりませんが、子供がうまれてからどのくらいの頻度でエッチしてますか?またどれくらいが夫婦円満な回数ですかね?これくらいで円満だよ☺️というかた見えましたら教えてください😍またあたしから誘うのが下手なのですが、いい誘い方あったら教えてください(^-^)v

コメント

ママリ

夫婦お互いがいいペースだと感じればいいペースだと思います😊
妊娠前のうちは平均週1ペースです。多い時は週2少ない時で2週間に1回です。仕事の忙しさとか季節で変わってきます😂

自分からのときは子供が寝てから旦那さんの隣で寝るんですがぎゅーってしてちゅーしたらなんとなくわかってくれて始めます😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

スキンシップから初めてみます。恥ずかしいですが(笑)

• 2月12日
‪‪❤︎‬

月に2〜3回ですね😊
回数してるから夫婦円満とは限らないと思います(^_^;)

いちゃいちゃしてたら自然に始まるので誘ったりはしないですね!
スキンシップから始めてみてはいかがですか?✨

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

その夫婦にあったペースでいいですよね?なんとか頑張って誘ってみます😄

• 2月12日
まゆり

週末3~4してます(^_^;)
えっちの回数=円満ではないと思いますよ!!
そのご家庭によると思います(*・ω・)

全然色気のない誘い方なんですけど
私が主人のを直接触って「今日したいって言ってる(笑)」とか言うと
ふきだして笑って寝る時にする感じですかね(笑)
お互いにそんな感じです。
あとは旦那様が好きそうなちょっとアロマ強めのボディソープとか使ってみるのもいいかもです✨

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

いい匂いをさせるの良さそうですね✨試してみます👍

• 2月12日
♡りちょぱ♡

うちは週3~4です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
旦那が疲れていても週2です。

夫婦円満な回数は夫婦が行為をして満足していれば、回数は気にならないかと思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですよね?あまり自分から誘えないので、だんなさんが寂しいと思ってるかな?と思ったり(笑)仲はいいんですけどね😁

• 2月12日

うちは週1.2回ですね~!お互いちょうど良いと思います(笑)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

基本的に少ないのでもう少し増やしてみます。女性ホルモン枯れたら寂しいので(^-^)v

• 2月12日