※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりお
家族・旦那

夫との関わりがきつい。基本、自分中心の考えで、周りの人の気持ちとか…

愚痴ですみません

夫との関わりがきつい。

基本、自分中心の考えで、周りの人の気持ちとか健康とか考えてない。
育児も夫が勝手なことしたあと、私が「今度は○○してみて~」みたいにお願いすると「やってやったのに文句言う」と怒って口をきかなくなる。

夫の勝手なことというのは、投薬とかアレルゲンとなる食材を食べさせることとか、命に関わることなので、本当にやめてほしい。

「こうやって旦那を教育すればいいよ」とかあるんでしょうが、いい大人を教育してる場合じゃないです…

コメント

ashuuu

いい加減な旦那さん…(^.^;
私なら子供の命に関わる事にいい加減な事をされて、注意をしても無駄だったら二度と頼まないなー。
疲れますね!(=o=;)

• りりお

りりお

ありがとうございます!
    そうなんです、むしろ手伝ってくれない方がいいんです!
    頼んでないのに私が目を離したら勝手にやってるんです…

• 2月12日
  • ashuuu

ashuuu

役に立ちたいとは思ってるのかも…(;´∀`)そこは救いかなぁ…

• 2月12日
  • りりお

りりお

俺はやれる!って感じです
    イクメンって言われたいとゆーか…

• 2月12日