※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
お出かけ

今月末にスキー場に行くのですが、娘の足元をどうしたらいいか悩んでま…

今月末にスキー場に行くのですが、娘の足元をどうしたらいいか悩んでます💦
現在11ヶ月で少し歩けますがまだ靴は履いてないです。
普段のお出かけも抱っこなどずっとだと嫌がって下に降ろせと叫びます😨
すぐ小さくなってしまうけどちょっとお高めのスノーブーツ買ってあげたほうがいいですよね?
12cmくらいのブーツ売ってますか😂?

コメント

佳耶

昨日、スキー場に遊びに行ってきました(^^)
うちの息子は長靴履かせて歩かせてました(^^)
同じくらいの年の子たちもスノーブーツより長靴の方が多かった気がします(^^)

3歳くらいの子ならスノーブーツたくさんあるけど、1歳前後のスノーブーツないですよねー😭💦

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    ないですよね💦
    あっても3000円以上するしすぐ履けなくなるならもったいないな〜って😭💦
    長靴の下の靴下は結構分厚めのやつ履かせましたか??

    • 2月12日
  • 佳耶

    佳耶

    そうなんですよー(><)
    うちの子は寒くてそんな長い時間遊ばなかったので長靴の下はタイツの上に厚めの靴下履かせてました(><)!

    • 2月12日
はるまま

雪の上に下ろすなら、スノーブーツがあった方がいいかと思います。

長靴では冷えます!(´×ω×`)

私が幼稚園ぐらいのときの思い出ですが、スキー場に遊びに行くのに姉はスノーブーツで私は長靴でした(笑)

足が冷たくて、痛くてずっと泣いてました😭😭😭

次に雪遊びする時にスノーブーツを買ってもらった時に、暖かくて子供ながらに感動したのを覚えてます(笑)

まだ言葉も喋れない赤ちゃんですので、ママさんがしっかり防寒させてあげて下さい٩(๑>◡<๑)۶

参考までに↓❤

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    やっぱり冷えますよね💦
    口も広いから雪入りまくりだし❄️

    • 2月12日
deleted user

うちが行ったところは12㎝からレンタルがありました🎵
確認してみたらどうでしょう😍

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    電話で聞いてみたんですが、17.5cmからしかレンタルないそうです😭💦

    • 2月12日
りん

12cmからもありますよ!
ただ厚めの靴下履かせると思うので、多少大きいほうが安心かもしれません!12.5か、13cmでもいいかも、、
ネットで調べればたくさん出てきますよ✨
全部撥水になってるタイプの方が雪入ってこなくていいです🙆🏼

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    ネットで見てたらちょっとお高めなので、近くのスポーツデポで一番小さい14cm買いました😂
    どうせ歩けないし座って遊ぶだけなので脱げることはないかな?と思って💦

    • 2月12日