※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flamingo.
妊娠・出産

26週6日の妊婦です。胎動が低い位置から高い位置に変わり、骨盤の痛みもあるようです。子宮頚管が短く、不安があります。木曜日の病院が心配です。

26w6d
胎動が恥骨付近・腸骨の上をコショコショ動いてます(о´∀`о)かと思えば肋骨下の方にボコボコっと動いてます(^3^)
最近は、坐骨神経痛なのか骨盤がガタガタしてるのが分かる位で横になったりしてから痛みだし寝返りや起き上がり~歩くまでもイタタタタ(>_<)と声が出るほど💨💨朝起きると痛みは消失していることが多く、起きてる間はトコちゃんベルトをしてます(^-^)

こちらで以前より質問をしてるのですが、子宮頚管が短く入院レベル(23mm程)なので、骨盤ガタガタしている事や胎動の位置が低く、子宮がまた下に下がってしまったのかと思い不安です(;_;)(;_;)

また今週の木曜日に病院なので、頚管測られるの怖いなぁ~とビクビクしてます(*_*)

コメント

かりん

胎動の位置が低いのは、まだ赤ちゃんも小さいし羊水量も多いから、くるくる回る時期なので、逆子の時や普通の時があるので、低い位置の時は逆子状態なのでは?